ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】思ひでのアルバム

2021.11.22

世界中のみなさまこんにちは〜!



本日の担当はユウカです(╹◡╹)



実は...このブログがわたしにとってラストブログになります!!!



いざ最後のブログってなるとなかなか寂しいところがある...



そしてラストブログなので今日はできるだけ皆様に感謝の気持ち伝えられたらなと思って書いていきます!!!!

(今日は真面目に書きます)





今週末11月27日(土)でわたしはロカホリを卒業するのですが、辞める直前になるといろんなことあったなあって改めて思い出が蘇って来るわけですヨ(*´-`)





(私的おもひでポロポロな写真を厳選して適当に写真載せとくね☆)





BDAA0BE1-BB02-4D4F-8115-E8E88C96C50A.jpeg





060378E7-5829-4836-870B-F7A4FA5A1CC6.jpeg





C126C403-4A85-4176-A81A-3401FD41017E.jpeg





E585BA65-A344-486B-81B6-2F1B16F3D6FC.jpeg





FAE48044-01EB-4BEF-AF02-9F8207197256.jpeg





7B3DB969-B6E1-499F-9E84-9CA288CBADDD.jpeg





0C7643A6-AF58-448B-B1BC-D5BBCC36DF47.jpeg





7A3A273F-730B-40EF-8F2F-9BBED0A8DE96.jpeg





ねえまって、この写真ひとつひとつに思い入れありすぎてヤバい笑笑



気分がめちゃくちゃ浸り始めてきた...





ロカホリに入ってたくさん音楽に触れてイベントに触れて良いことも悪いこともあって色んな意味で成長できた気がしてます!



それはやっぱりソウさん、達矢さん始め、バーテンダーのみんな、そして何よりロカホリで出会えたみんなのおかげです!





ロカホリに入るまで知らなかったアーティストやバンドもみんながリクエストしてくれて良いなって思って好きな曲が増えたり、推してるアニソンや好きなバンドについて話してる時のみんなのキラキラした顔に元気もらったり、出会えたひとりひとりから学ばせてもらう事があったなあ...





すぐ酔っ払うし暴走しちゃうし、中身おじさんみたいなわたしと仲良くしてくれて会いに来てくれて話してくれて本当にありがとう。





最初は正直うまくやっていけるか不安しかなかったし自分で主催イベントなんてわたしには無理だと思ってたし意外とネガティブにしかなれなかった時期もあったけど、その度にまた頑張ろうってモチベに繋がってたのは仲良くしてくれるみんなが居たからです。





本当にありがとう。





そして今週11月27日に少しでもたくさんの人に直接感謝を伝えたいのでどうかわたしに時間をください(/ _ ; )

最後のラストパーティー、ひとりでも多くの人に会えること願ってます!!!





2B7BCCAF-A00E-4419-8F7D-AD7C99BA9135.jpeg





8611E9F4-4D77-4996-AE5E-37C72675F40F.jpeg





ここまで読んでくれてありがとう!



ロカホリ卒業してもお店に遊びに行かせてもらうのでその時会えたらまた乾杯してね(╹◡╹)♡





ラストブログ、ありがとうございました!



また27日にお会いしましょ〜!



テキーラブンブーン☆彡





5FA73E8C-8D4C-42E5-A4E5-2CA2D6481DF2.jpeg





締めのらーめん。





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ユウカ→@pinksmile325

アキ→@rm2_kanure