ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】みんなの好きな色が入った楽曲は?"カラフルソング"たちをご紹介!

2021.12.20

はい、どーも!

今回のブログ担当のウメです!



下北沢がメイン出勤になって早くも1ヶ月が経ちます!

いや、もう経ったのか???まあいいかwww



どうですか?下北に馴染んできましたか?



年末に向けて心機一転ってことで髪色を大幅に変えてみました!

2021-12-20-17-02-48-280.jpg



じゃーん!緑です!

この前のハロウィンでジョーカーの仮装をしたときに気に入ってやっちゃいましたw

似合ってますか?



しばらく緑の男として認知してね!!





ってことで、今回は色が関係している曲を紹介!



YOASOBI/三原色



back number/黄色



米津玄師/灰色と青(+菅田将暉)



東京事変/群青日和



みんなは何色が好きですかー??





ここからは、今週のロカホリ下北沢イベント情報!

12月25日(土) Xmas Party2021

20211225.jpg

ゲストDJにDJキュアブラック、DJおにぎり aka 秋空李佳、DJぺろくらが出演します!

僕たちもサンタコスプレするので一緒にクリパしましょう!!



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】



今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure