ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】年末に向けて12月後半が始まる!年末、XmasもROCKに過ごそう!

2021.12.14

お久しぶりです!!



アキですよー!!





私はこの間実家に帰って親友の赤ちゃんを見てきました!!

しかも11/29に幼なじみ2人同じ日に赤ちゃん産まれたんですよ!

そして私は独り身取り残されてます。ww





実家に帰った時にみんなでもつ鍋食べに行ってきました!

冬はやっぱりお鍋ですよね!



A3D379E0-B1C1-4458-AEBE-82981AF43202.jpeg





みなさんは何の鍋が好きですか??



私はお鍋ならなんでも好きですw



あと少しで今年も終わってしまいますね!!



年末はこの曲しかないですよね!!





[ALEXANDROS]/12/26以降の年末ソング



1度だけCOUNTDOWNJAPANの大トリで聞いた時あと5分で今年も終わると言われ鳥肌立ったのを覚えてます!!



12/26以降になると聴きたくなる1曲です!!





さてさて、ここから告知とさせていただきます!!



12/25(土)Xmas Party2021開催!

スタッフ全員サンタ仮装するので是非楽しみにしててください!!



8A157F6A-B829-44CC-BA88-610777F9B1C3.jpeg





12月30日(木)"ROCKAHOLIC下北沢ファン感謝祭2021"開催!



スタッフ考案企画もあります!!



4195544A-B1C8-40A4-AC7E-3B283B1198A6.jpeg





12/31(金)COUNTDOWN PARTY2021-2022開催!年末年始一緒に年を越しましょう!!





6174D88F-4424-4024-9C53-43F251901EF0.jpeg





そろそろお別れです!!



またみなさん見に来てください!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure