ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】打首獄門同好会は朝に聴くのがオススメ?!その理由は、、、!

2022.01.27

はろはろー!

220127ume.jpg



ウメやでー!

この写真めっちゃ盛れてる!最高!笑



いきなりだけど、まん防をどうやって過ごしてる??



ロカホリ下北沢も休業に入ってしまったし、なかなかバーカン立てなくて、

みんなとも喋れないから普通に悲しい、、、、泣





最近の自分は、ロカホリに勤める前みたいに、朝起きて仕事して夜帰るっていう

とても規則正しい生活してる!



しかもお酒も飲んでないから体調は万全!!最高だね!





ただ、朝仕事行くときとか学校行くときとか元気が出ない時ってあるよね!!





今回はそんな元気の出ない朝にオススメの曲を紹介!



■目が覚めない時



■朝食を食べる元気がない時



■一歩が踏み出せない時





この曲を聴けば毎朝元気になれるはず!!

なんか打首は朝向きなのかもしれない笑

よかったら聴いてみてねー!!



最後はイベント紹介ですー!

so0211.jpg

■ROCKAHOLIC下北沢店長SO 3rd ANNIVERSARY PARTY

2022年2月11日(金・祝日) 20:00-5:00(OPEN 18:00)



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】



今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin