ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】聴くだけで熱くなっちゃう、、、!?寒い冬はこの曲を聴いてほしい!

2022.01.17

はい、どうも!

ロカホリ下北沢のウメです!

362521.jpg



写真はドンペリ入れてもらった日の写真!!



年も明けて2022年はみんなはどう過ごしている??



僕は最近朝も夜もめちゃくちゃ寒くて布団が恋人になっている状態w





この寒さを乗り切るためには、、、、

暖かい恰好をする

カイロなど保温グッツを使う

暖かい食べ物を食べる

などなどいろいろ対策はあると思います



暖かい食べ物といえば、、、

ロカホリ下北沢では"熱々の"おでんも販売しています!

oden.jpg

毎日仕込んでいるのでぜひ遊びに来た時には食べてみてね!!



そして、ロカホリといえば音楽!

音楽の力でさらに暖かくなっちゃいましょう!



ということで、こちらの曲を紹介!!





T.M.Revolution 「HOT LIMIT」



ロカホリでも定期的に流れているこの曲!!

ロカホリ聴いたことあるよーっていう人も多いのでは、、、??

自然と体が動いてしまうので、上着も脱いで暴れちゃおう!





寒い冬もロカホリで音楽とお酒で最高にHOTな冬を過ごしましょう!





最後にロカホリの熱いイベントを紹介!

2月11日(水) ROCKAHOLIC下北沢店長SO 3rd ANNIVERSARY PARTY

220211.jpg

我らが店長の3rd ANNIVERSARY PARTY イベント!

絶対楽しくなるの間違いないからみんなで遊びに来てね!



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】



今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin