ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】Creepy Nuts聞き始めて!!

2022.02.03

最近肌荒れが加速してるアキです!!



冬の乾燥が凄すぎてカヌレ(猫)が電気タイプになってます!触るとパチパチしてお互い静電気が痛い、、。



D6FAA83F-6BDA-4B65-A1A9-103854E01F5A.jpeg





そうそう、最近お出かけする時必ずと言っていいほど、Creepy Nutsを聞いているんですよ!で、毎日聞いているのは「合法的トビ方ノススメ」なんです!







この曲聞いてると毎回思うのがロカホリで私は毎回合法的トビ方してるんじゃないかと思ってますwそう思わせるのがこの歌詞!



"耳から体内に入る脳内を蝕み侵すポイズン再生するたび息吹き返すお前の値観 弄くり倒す Yo!いつだってグルービーに君臨する世界の中心Yeah!ハマっちまったら終身刑

そのDrugの名はMUSIC "



「合法的トビ方ノススメ」とは、音楽を脳に取り入れてトリップすること!!



最高にかっこいいですよね!!



あと、「よふかしのうた」こちらがアニメ化されるって知ってましたか??







これが発表された時思わずえぇーー!!って声出ましたw

めちゃくちゃ作画が綺麗ですよね!!

内容は吸血鬼に恋をする男の子のお話らしいです!この曲も是非ロカホリによく合うと思うので聞いて頂きたい!

そして、夜更かししましょう!!





ここからは告知のお時間です!





2/11(金・祝前日)ROCKAHOLIC下北沢店長SO3rd ANNIVERSARY PARTY開催!

豪華ゲストDJや、コンテンツもあります!めちゃくちゃおめでたい日なので皆さんお祝いに駆けつけて!



0049C167-BF6E-4FD0-A916-70F629564EA0.jpeg6B232B6C-A600-4FB1-8691-65BF3B39C97F.jpeg





2/22は私初主催イベント!"コンナトコロニーの定理 Vol.1"開催!

コンテンツも発表されました!

未だにコスプレは悩んでます、、w



D9170961-559E-4C7B-B979-20789BDEFB71.jpegD1ED4747-F972-4B1B-83A5-F60986CC9AC7.jpeg





2/26 ロカホリ下北沢バーテンダー"ウメ"社員昇格PARTY!

豪華ゲストDJを迎え入れますます盛り上がること間違いなし!

お祝いしに来てください!!



F8D67693-C831-426C-A8BA-86717E65C9B2.jpeg





ロカホリ下北沢はおめでたい事がいっぱいですね!!

さてさてさーて!!皆さん体に気をつけて元気でまたお会いしましょう!

またねー!





〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin



■営業時間

18:00~5:00(年中無休)