ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】あのフェスの開催場へ遊びに行ったお話。

2022.02.21

どうも!最近暖かくなってきて嬉しいアキです!!



カヌレ様(猫)の最近のマイブームは私の飲んでいる水に手を入れる事です!

手を入れるだけならいいんですが倒すのはやめて欲しい、、



そうそう、先週富士急ハイランドに行ってきました!!



17B9EE77-54E9-4D83-9FCE-353F984D60BB.jpeg





前日に結構な雪が降ったらしく、アトラクションがほぼやってなかったんですが、13時ぐらいから高飛車だけ乗れるようになって本当に良かったです!





富士急ハイランドと言えばあのフェス!



去年は行けなかったけど今年こそ行きたい「SATANIC CARNIVAL」





ちなみに「JAPANJAM」は当たってるので行くのは確定してます笑



皆さんフェスにいったら絶対聞くアーティストはいますか!?

私が行った去年全てのフェスに「マキシマム ザ ホルモン」が出演してました!



その中でも「恋のスペルマ」ほんとに大好きなんです!









この曲を最後にみんなで踊るのを楽しみにしているんです!



踊りを覚えるのにめちゃくちゃ動画を見て練習しました!そして、フェスで踊れた時みんなと仲良く慣れた気がしました笑





そして、もう一曲楽しみにしている曲があるんです!!



それがこちら!!







人生2回目の「SUMMER SONIC」で、初最前列で見れたんです!めちゃくちゃ凄くないですか!

この経験は一生忘れないなぁ、、



歌詞はすごい痛風になりそうで個人的に好きなんです笑







今年は何個フェスに行けるか楽しみ!皆さんフェスで見かけたら一緒に写真撮りましょう!







そして、そろそろ告知のお時間です!!





2月22日本日!

初主催イベント!RADWIMPSを主体に私が影響を受けたアーティストをパワープレイ!

頑張って盛り上げるので遊びに来てください!!



914E58C3-F04B-4642-9EAD-796AB1E7B6D5.jpegDCEB6B29-D7F7-44E6-8490-DB24BD27EAF7.jpeg





2月25日 統括店長TATSUYA、下北店長SO、新宿店社員BUNTAが和食、中華、洋食で本気料理バトル!

料理対決新イベント"ロカホリの鉄人"



1C291CC8-A776-450B-9F5C-A540970B15D1.jpeg





2月26日 ロカホリ下北沢バーテンダー"ウメ"社員昇格PARTY!

めちゃくちゃおめでたいです!!皆さんお祝いしに駆けつけてください!!



355A79BF-3AEF-4556-AF62-E69681D4460E.jpeg





ここら辺でおしまいにします!

皆さんまた近いうちにお会いしましょう!!



またね!





〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin