ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】ロカホリに出会えてよかった、、、!

2022.02.24

どーも!

今回のブログ担当のウメです!

S__10436623.jpg



いよいよ今週末の土曜日に僕の社員昇格パーティーが開催されます!



0226_ume_party_guest_3.jpeg



こうみえて、どう見えているかはわからないけどw

地下アイドルのオタクを大学生からしていました!



たまたまアイドルがロカホリのイベントにゲストDJとして出るとのことで

遊びに行ったのが最初のきっかけでした!



そこから常連になるまで時間はかかりませんでした笑



毎日、仕事終わりにロカホリに行って、テキーラ飲んで騒いでいたなぁ



いつしかこの楽しい環境をもっとみんなに広めたいって思い始めて、

会社を辞め、ロカホリに入りました!



お客さんの時とはやはり勝手が違い、最初のほうは全然しゃべれませんでしたw



そこから何ともう1年と4か月、、、!



この社員昇格パーティーは節目だと思ってます!



僕だけではイベントは成立しません

皆さんの力を貸してください!



僕はこのイベントに来た人みんなを楽しませます!



一緒にイベントを楽しみましょう!!





最後に、ロカホリの思い出の曲を紹介します!

テキーラ飲もうなぁ!!





SiM vs Crossfaith 「GET iT OUT」







THE ORAL CIGARETTES 「BLACK MEMORY」







夕闇に誘いし漆黒の天使達 「ウォウウォウイェイイェイ酒ナイト」





もう一回だけ最後に言わせて!!

土曜日はみんなで騒いで楽しもう!!





今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin