ROCKAHOLIC BLOG

【SO】皆は何かを続けたことありますか?僕の3周年パーティーの日が、愛するBUMP OF CHICKENの26周年だった話。

2022.02.15

ブログ用.jpg



どうも、店長のSOです。



先日は僕がロカホリで働き始めて3年が経ったということで、現在営業中の新宿店にて"3rd ANNIVERSARY PARTY"を開催しました!



ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!





なんと新宿店の過去最高売上げを出せたようで、どれもこれも全てはいつも支えてくれる皆様のおかげということを感じるいいイベントにできました。









さて、皆さんは何かを続けて頑張ったことはありますか?





僕は実はそんなには多くなくて、ぱっと思いつくのは昔アルバイトで働いていた某しゃぶしゃぶ店を4年やっていたのと

やっぱり今働いている、ロカホリですね。



ロカホリの前は、ライヴの大道具、舞台美術として働いていましたが、そこも半年足らずでやめてしまいました。



もしかした僕も現場に参加していた幕張でのフェスや、横浜アリーナに来ていた方もこれを見ている可能性がありますね笑



でも大道具って拘束時間は長いし、生活リズムも不規則だし、休みの日はどうしても寝て終わっちゃうからなかなかしんどいんですよね。



本当に好きな人か、逆にあまりその仕事に興味がなくて仕事としてきっちり割り切れる人じゃないと続けられないと思います。

好きなことを仕事にするって本当に難しいんです。



だからずっと続けている人って尊敬します。





ちょっと話はズレますが、先日僕が迎えた3周年パーティーの日"2/11"は

僕が愛して止まないBUMP OF CHICKENの結成記念日だったんです。





今年で26周年。



予定していたライヴは延期になってしまったようですが、彼らはお朝七時目で結成したバンドで

ここまで長く続けてみんなに愛されるってすごいですよね。





そんな彼らが新曲を出したんです。

まだ全貌は公開されていませんが紹介しますね。





BUMP OF CHICKEN「クロノスタシス」





今回は、劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の主題歌ですね。



4/15公開です。



コナンの映画ってちゃんと観たことないんですけど、ちょっと観に行ってみようかなって思います笑





そんなこんなで最後に告知もはさんだりなんかして、今回のブログはここらで終わりたいと思います。



僕の周年の翌日に開催された、激ロックDJパーティー@ロカホリ新宿ですが

次回の開催は超豪華ですよ。



0313激ロックゲスト12名.jpg



ゲストやばくないですか?

年に2回の渋谷culbasiaでのスペシャル開催!



これ逃すのでかいですよ。



そして今回も出張ロカホリやります。



0313ハンバーガー.jpg

0313ハンバーガソース.jpg



今回はトッピングを選べるハンバーガーとチキンナゲット販売します!

ソースは各スタッフ考案のオリジナルソースから1種類選んでくださいね。



予約すると当日券よりも1.000円安くできるんでいつでも連絡してください!



連絡はTwitterのDMにて!

Twitterはこのブログの最後にリンク載っているのでぜひフォローしてくださいー。



では、次回のブログでお会いしましょう。





〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin