ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】JAPANJAMに行ってくる前の復習!

2022.04.28

お久しぶりです!



今回の担当はアキです!!





最近普通に働いてるだけなのに筋肉痛になります(笑)

ただの運動不足なんですけどね!





そうそう!もうすぐゴールデンウィークですね!

皆さんは何するかきまってますか!??



私はJAPANJAMに行ってきます!

参戦する日は5月の5日と7日です!



なかなかアーティストが豪華なんです!!

その中でも特に私が気になっているアーティストを紹介していきます!





まずは5日出演のアーティストです!





UNISON SQUARE GARDEN 「kaleido proud fiesta」







SHANK「Good Night Darling」





UNISON SQUARE GARDENは昔からアニソンで聞いてましたが改めて生で見て聞いてみたい!!新曲も出たのでワクワクです!!





SHANKは1度生で聞いたことがありますがロカホリに入ってから好きになったとも言えるので思い入れがあります!グッズもめちゃくちゃ可愛くて買うか悩んでしまってる、、





ここからは7日のアーティストです!!







Vaundy「東京フラッシュ」







女王蜂「催眠術」





Vaundyは本当に前からずっとライヴに行ってみたくて今回の中で1番楽しみにしています!

もう期待しかないです(笑)





続いて女王蜂は昔から好きでやっぱり外せないですね!

新曲も歌ってくれるかなって思ってます!

アヴちゃんの衣装も楽しみの1つでとても可愛いしかっこいいんですよ!!

ジュリ扇買っておかなくては、、





まだまだいっぱい見たり聞いたりしたいアーティストはいますが紹介しきれないのでここら辺で告知のお時間です!!





4/29(金)凛として時雨を中心に特集するDJイベント"新・僕としての音楽Vol.9"開催!!



B9432CBA-71AA-4DF5-84DB-7646AF0A10AF.jpeg





4/30(土)ロカホリ統括店長TATSUYA主催コピーバンド限定イベント"TATSUYA GIG Vol.5"開催!



492DC898-4E98-439F-BB1C-9004D09AF49B.jpeg





5/3(火・祝日)ボカロ特集DJイベント"ボカロックナイトVol.18"開催!

ゲストDJにはエボリューション大沢が出演!

イベントにちなんだコンテンツもあります!!



224093BA-68C0-40D9-8EF3-E834EB77506B.jpeg





そろそろここら辺でさよならです!



また逢う日まで体調に気をつけてくださいね!!



あっ、そうそう、5月20日誕生日ですみんなお祝いしてね(笑)



では!!バイバーイ!!





〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @osatosatoo

リョウ→ @rmh58_