ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】このROCKを聴いて1週間乗り切ろう、、、!

2022.05.09

はい、どーも!



ウメです!!

2022-05-07-16-28-40-129.jpg



ロカホリのGWのイベントも終わり通常の営業になってなんか寂しくなってます、、、





みんなはGWどうやって過ごした??



Twitterとかみてたらみんなフェス行っててうらやましくなっていたのは内緒





まあ楽しかったGWも終わり今日から仕事という人がほとんどだと思います





まじで仕事したくないよねw



サラリーマン時代にそれはめっちゃ味わったから気持ちはめっちゃわかるw





そんな1週間を頑張るために曜日ごとに聴きたいオススメの楽曲をご紹介!!



月曜日



打首獄門同好会「はたらきたくない」



月曜日はまずこの気持ちな人が多いのでは?

あえてこの曲を聴くことで、



ああ自分だけじゃないんだなぁ



って思えて頑張れるんじゃないかな笑





火曜日



Official髭男dism「ミックスナッツ」



人気アニメ"SPY×FAMILY"のために書き下ろされたこの曲!



奇跡のような毎日をすごしていこうといった前向きになれてほっこりする曲を火曜日にセレクト!





水曜日



水曜日のカンパネラ「一休さん」



これはいわずもがな、、、w



ただ1週間の中日としては元気がもらえる曲!





木曜日



KANA-BOON「フルドライブ」



1週間も残り少し!



ラストスパートを乗り切るためにこの曲で元気をもらってほしい!





金曜日



KEYTALK「宴はヨイヨイ恋しぐれ」



やっと華金!!



お酒飲んで酔っ払てもいいんじゃない?



一緒にロカホリで一週間の疲れを吹っ飛ばそう!!





土曜日



THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!」



土曜日はもう楽しんだもん勝ち!!



狂っていこうぜ!!





日曜日



打首獄門同好会「布団の中から出たくない」



1週間の最後はこれw



もう布団から出たくなくなるよね笑





みんな1週間頑張ってえらい!!

頑張った分土曜日はロカホリにきてはっちゃけよう!!





さあそんなロカホリ下北沢のイベントをご紹介!!

5月14日(土)GIRLS GIRLS GIRLS Vol.12

220514_ggg_vol12.jpeg



5月21日(土)"ROCKAHOLIC-Shimokitazawa-バーテンダー"アキ" 23rd BIRTHDAY PARTY"

220521_aki_bd_guest.jpeg



6月24日(金)、6月25日(土)Music Bar ROCKAHOLIC-Shimokitazawa-7th ANNIVERSARY EVENT

220624_shimokita_7th.jpeg



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】





それでは、またお店で会いましょう!



テキーラ飲んでハピネス!



またね!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @osatosatoo

リョウ→ @rmh58_