ROCKAHOLIC BLOG

【リョウ】帰ってくる場所はここにある

2022.05.05

どうも!ロカホリ下北沢のリョウです!!

ロカホリに入って1ヶ月経ちました!もう5月になり暑い!夏きた!と思いきや夜は冷え込み毎日服選びに悩まされてます、、。



話は変わり私事ではありますが5月3日で22歳になりましたー!!!

誕生日はお休みをいただき地元に帰ったのですがやっぱり地元って最高ですね、でも同級生達が結婚したり起業してたりでみんなどんどん遠い存在になっていく気がして少し寂しかったです、、。

とはいえ自分は今の生活が楽しいし満足してるんですけどね!



皆さんは地元のことを考える時思い出す出来事とか曲とかってありますか?



僕は地元思い出すと絶対聴いてしまう曲があるのでその曲を紹介させて頂きます!!



My Hair is Bad「ホームタウン」





Mr.ふぉるて「なぁ、マイフレンド」





この曲達がいつまでも帰ってこれる場所、そして仲間がいることの有り難さや安心を与えてくれます!

みなさんにもそういった曲だったりエピソードがあったら是非教えてください!!



ここからはイベントの紹介です!!



5/7(土) 【ONAKAMA大特集!!】

下北沢軽音楽倶楽部42限目~ONAKAMA大研究~

1D2C2A67-08A1-4445-AF93-5F7A23A77878.jpeg

補講はないので遅刻・欠席は厳禁です!!



5/21(土) ROCKAHOLIC下北沢バーテンダー"アキ" 23th BIRTHDAY PARTY!

466EACB3-BE1A-49D5-87CF-DF2E6CC91454.jpeg

アキさんのバースデー!みんなで盛大にお祝いしましょう〜!!





この辺でさよならになります!

もし覚えてたらついででいいので僕の誕生日も祝ってもらえたらすごく嬉しいです(笑)

寒暖差が大きいので体調にはお気をつけて!ではまた!!





〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @osatosatoo

リョウ→ @rmh58_