ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】TikTokで流行った、流行ってるあの曲!!

2022.05.16

最近フェスに行って日焼けしてちょこっとだけ黒くなったアキです!!





あっ、そうそう髪染めましたw



6919CF26-287C-4397-A0BC-2F7D21326656.jpeg



また青ですw

似合わないなんて言わないでねw





皆さんTikTokで流行ってる曲を普段聞きますか?



私は結構普段聞いちゃうんですがその中でもいいなと思った曲をセレクト!!





まずはこの曲!





マカロニえんぴつ「ハッピーエンドへの期待は」



最初に聞いた時マカロニえんぴつが歌ってるとは思わなかったですw



歌い出しの歌詞が印象的で中毒性のある曲で聞きやすい!







illion「GASSHOW」



RADWIMPSのボーカル、ギター、キーボード担当であり、ほとんどの曲で作詞、作曲を手掛ける!



TikTok好きなら一度は聞いたことがあると思います!!







神はサイコロを振らない「夜永唄」



これはもう歌詞を聞いて欲しい!!



共々めちゃくちゃ好きで四年前から聞いてましたがまさかTikTokで流行ると思わなくてびっくりしました!!



ROCKAHOLICでもTikTokをやっているので皆さんも見てみてください!!

ちなみに私もたまに出てます!!



動画はこちらから!↓

vt.tiktok.com/ZSe6Uee74/



そろそろ告知のお時間です!!



5/21(土) ROCKAHOLIC下北沢バーテンダー"アキ" 23th BIRTHDAY PARTY開催!

私の生誕祭皆さん遊びに来てね!!



56EDBAA8-926D-497B-A731-66806C4F03E8.jpeg





統括店長TATSUYA&DJ KIM主催イベントRIDE ON BEAT、5/28(土)開催!

5年ぶりに復活SPECIAL!



724A12AF-7A66-4AC2-B0ED-E6B7DEB0D7F4.jpeg





ROCKAHOLIC下北沢バーテンダー"ウメ"30th BIRTHDAY PARTY、6/4(土)開催決定!!



30歳を微塵も感じさせない元気なウメさんのバースデー!

みんな一緒に祝いましょう!!





6F09A126-226B-43E9-AE85-7978D7962177.jpeg





さてさてここでお別れの時間です!

また今度会いましょう!





〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @osatosatoo

リョウ→ @rmh58_