ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】じめじめした気分を吹っ飛ばしたいあなたにオススメ!!

2022.06.13

はい!どうもウメです!!



この時期はなんとなく気分があがらないなぁって日が多くなるよね



雨でじめじめするし、気圧で体調悪くなるし、雨でじめじめするし、雨でじめじめするからね



そこで今回は、、、、、



そんな雨のじめじめをふっとばしてくれる曲を紹介!!



ぜひこの曲を聴いてじめじめした気分を吹っ飛ばしちゃいましょう!!!





アルカラ「アブノーマルが足りない」





UNISON SQUARE GARDEN「桜のあと (all quatets lead to the?)」





フレデリック「スキライズム」





go!go!vanillas「平成ペイン」



ロックを聴いてじめじめを吹っ飛ばしちゃおう!!!





さて、ここからはロカホリNEWS!!



特にオススメしたいイベントはこちら!!



6/24(金)、6/25(土)Music Bar ROCKAHOLIC-Shimokitazawa-7th ANNIVERSARY EVENT

220624_shimokita_7th_guest.jpeg



下北沢の7歳のお誕生日です!!

この日はみんなと一緒にロカホリ下北沢をお祝いしちゃいます!



ゲストも豪華メンバーにご出演いただくので楽しめること間違いなし!!



ぜひ遊びに来てください!!



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】





それでは、またお店で会いましょう!



テキーラ飲んでハピネス!



またね!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @osatosatoo

リョウ→ @rmh58_