ROCKAHOLIC BLOG

【ユウ】梅雨に合いそうな曲

2022.06.09

どうも!ロカホリ下北沢のユウです!



雨の日が増え始めて梅雨を感じる事が多くなりましたね!



そんな憂鬱な期間を吹き飛ばせとは言いません()

寧ろ雨の日が似合うような楽曲で雨を楽しみませんか?



それではスタート!



Aimer

「Ref:rain」





しとしとと降る雨がとても似合う曲だと思います!

どこか懐かしさや切なさを感じる1曲です!



Chouchou

「Innocence」





曲調はゆったりとしていますが、霧雨から雷雨まで似合うのかなと個人的に思います!

Chouchouはウィスパー系の繊細さと、独特の世界観を持つユニットなので他の楽曲も聴いてみてください!



美波

「DROP」





ザ・都会の雨ってイメージな楽曲です!

東京の雨って土臭さとかがしなくて、無機質な感じがするのは気のせいでしょうか?

そういう雨がとても似合うと思います!



そろそろお時間のようです!皆さんも雨に似合う楽曲を探して梅雨を楽しく過ごしませんか?



イベントのご紹介です!

C583C1AA-289C-4924-B957-EFAAB38B64C5.jpeg

6/10開催

"ユウ"ウェルカムパーティー

僕のウェルカムです!皆さんのご来店お待ちしております!

09BEF469-B9DF-4AAF-A972-8C1D4011F435.jpeg

6/11開催

激ロックDJパーティー@渋谷THE GAME

2年半ぶりの深夜開催です!!!

F9BCB7E9-1D4B-4B9F-9C20-E92F7E637053.jpeg

6/18開催

Candye♡Syrup Fes after party

ロカホリで余韻を楽しみましょ〜!!!



TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

リョウ→ @rmh58_