ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】自然と踊って楽しめるアイドルグループ、、、その名も"GANGDEMIC"!!

2022.06.27

はい、どーも!



梅雨が明けて湿気とやっとおさらばっ!と思いきや、

次は灼熱の暑さでテンションがなかなか上がらないウメです、、、!

410602.jpg





夏は好きだけど暑いのは苦手なんです、、、

対処する方法が全く思いつきません、、、、





誰か何かいい方法があったら教えてください!!!





そんなテンションが上がらない時に最近聴いているのが、"GANGDEMIC"!!



FTHb74DaAAAdj9u.jpg



一度 聴いたら、踊らずにはいられない、独自の音楽性"Party Dance ElectRock"を掲げる

Mirei​、Haruto​、Ria、Kurumi​、Megu、Tsubakiの6人組ギャングガールズユニット!!



初見でもめちゃくちゃ楽しめること間違いなし!



リリースされた曲は体を動かしたくなるものばかり!!



そんなGANGDEMICの楽曲を今回は紹介!!



「PARTY GANG REVOLUTION」





「Welcome to my "DANCING WORLD"」





「THE ANSWER」



楽曲もいいけど、やっぱりライヴでぜひ楽しんでもらいたい!!

ぜひ足を運んでみてね!!もし、現場であったら仲良くしてね!!



さてここからは、ロカホリNEWS!!



なんといっても目玉はこちら!!

"2022.7.9(SAT) 東京 EDGE-CRUSHER VOL.164"LIVEHOLIC&ROCKAHOLIC-Shimokitazawa-

220709_gekirock_djparty_2.jpg



年に1度の下北沢開催!!

絶対に楽しいのをお約束します!(テキーラボーイもやるよ!!)



そして、ゲストも続々決まってきております!!



さらに今回は、普段のロカホリで食べることのできない特別フードも販売!!

220709_gekirock_djparty_food.jpg



ぜひご賞味あれ!!!



予約は、DMかリプかLINEにご連絡してください!!



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】





それでは、またお店で会いましょう!



テキーラ飲んでハピネス!



またね!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

リョウ→ @rmh58_