ROCKAHOLIC BLOG

【リョウ】夏を乗り切るために!

2022.07.04

こんばんは!リョウです^ ^



いよいよ始まりましたね、夏。



外に出るだけで日焼けするし汗はかくで毎日辛いですよね、でも夏フェス、海、花火などなど最高な行事ばかりでワクワクもします!



皆さんは夏になるとすることってありますか?自分はクリームソーダが好きなので喫茶店巡りをしてます!

207E89FD-6EB1-4AA7-B21E-C93B7AB2B6AA.jpegのサムネイル画像



それぞれ夏の楽しみ方があると思いますが、夏歌を聞いて気分を上げていくために自分が好きな夏!って感じの楽曲を紹介させていただきます!



マカロニえんぴつ「夏恋センセイション」



夏の良いとこどり!みたいな曲で最高です





あいみょん「真夏の夜の匂いがする」



夏の夜の匂いってなんかいいんですよね〜



ここからはイベント紹介になります!



7/16(土)ボカロ特集DJイベント"ボカロックナイトVol.19"開催!



7BEDAFE6-05F6-4055-9A54-E32343F7632E.jpeg





7/17(日・祝前日)新しい音楽の出会いの場を提案する邦rock特集DJイベント"#日曜日だし邦rock好きな人と繋がりたいVol.20"開催!



D687E268-6C12-447C-A188-D1CA540DE706.jpeg





7/23(土)2022年夏のメロコア祭り開催!

10-FEET、WANIMA、ELLEGARDENを中心にメロコアを大特集!



4D8B2D8C-7DE7-4182-BA5D-F0537EB4492D.jpeg



そろそろさよならです、暑さ対策をしっかりして最高の夏を過ごしましょう〜!





〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @osatosatoo

リョウ→ @rmh58_