ROCKAHOLIC BLOG

【リン】人生初フェス、SUMMER SONIC。

2022.08.22

こんにちは!シモキタのウォンナのリンです!



最近涼しい日が増えてきて早くも秋の食べ物(雑草)を楽しみにし始めている私です。ムカゴ食べたい。

今はシソが美味しいです。マジでそっくりなニセモノあるのでそれだけ要注意...(なんの話)



雑草の話は置いといて、

ついに全私が待ち望んでいた夏フェス

SUMMER SONIC 2022に

行ってきました!!



64979.jpg



「おま、ロックバー店員なのにフェス行ったことなかったん?」

って感じなんですが

これには深いワケがありm(ry



まあでも、行ったことないよりは

1回でも行ったことあったほうがいいよね、と

4月らへんから計画してたことでした。



結論から言うと、めちゃくちゃ楽しかったです!!!



音楽を生で聴ける素晴らしさに加えて

体験型のアトラクションだとかワークショップと

美味しいご飯が好きなので



私史上最強な俺得イベントやないか!!!

と。

64976.jpg

64975.jpg



タトゥーシール自分で作れたり、下北沢のミカンで実験的に販売していたビアボールが飲めたり、ウマすぎる真っ黒のハンバーガー食べたり

耳も心もお腹も幸せいっぱいになれる空間でした。

変顔置いときます。



64978.jpg



あと海水浴は苦手だけど海が好きなので

潮風にあたりながら、音楽聴きながら、ゆったり時間が過ぎていく感覚がたまらんエモかったです。達しちゃう。



個人的に一番聴きたかった女王蜂も

かなり前の方で観れて大興奮でした。





ここからは「楽しかった!」のおすそわけです。



21日のサマソニに出演していたアーティストで

個人的に

「この曲好きやわーーーーーーー!!!!」

とか

「これぞ夏フェスな曲やわーーーーーー!!!」

ってなった曲載せていきます。



女王蜂 / introduction



ちゃんみな / Angel



chelmico / Easy Breezy



iri / ナイトグルーヴ



秦基博 / 鱗



THE ORAL CIGARETTES / BLACK MEMORY



WANIMA / ともに



普段聴かないジャンルの音楽聴けるのも

フェスのいい所。

マジで行って良かった。



アッおうち余韻もいいけど

ロカホリで一緒に余韻ひたりましょう。ズブズブと(?)



私が回りきれなかったところとか

どんな感じだったのか気になるです。

行った方ぜひ来て話してください!待ってます!



もう1回戻りたい...(余韻ビタビタ奴)



64977.jpg



切り替えて告知していきます。キリッ



"ウメ"主催アイドル特集DJイベント

"S.I.R.F-SHIMOKITAZAWA IDOL ROCK FESTIVAL- Vol.4"

8/27(土)20:00~5:00(OPEN:18:00)

220827_sirf_vol4-thumb-520xauto-10733.jpeg



"ROCKAHOLIC-Shimokitazawa-バーテンダー"リン" 24th BIRTHDAY PARTY"

2022年9月17日(土) 

Music Bar ROCKAHOLIC-Shimokitazawa-

20:00~5:00(OPEN:18:00)

220917_rin_bd_guest1-thumb-520xauto-10792.jpeg



BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、米津玄師特集DJイベント

"下北沢流星群 Vol.17"

2022年9月23日(金・祝)

20:00~5:00(OPEN18:00)

220923_shimokita_ryuseigun17-thumb-520xauto-10754.jpeg



ボカロックナイト 20回目記念SPECIAL

9/24(土) 20:00-5:00(OPEN18:00)

220924_vocarocknight_vol20_1-thumb-520xauto-10757.jpeg



見ての通り、来月17日は私の誕生日です...。

しかもリアルバースデー。

いつの間にかもう24歳で

自分で自分のことなのに驚いてしまいますw

様々なコンテンツ用意してるので

お祝い待ってます...!!





今日はここらで!また!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic