ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】夏、夏、夏だぁ!ヤバくなれるのは誰?真夏に聴きたくなる曲!

2022.08.08

はいっ!どーも!

ロカホリ下北沢バーテンダーのウメです!



8月も始まって、夏本番って感じですね!

みんなは今年の夏は何する予定ですかー??

僕はまったく予定がないので、ロカホリにほぼ毎日いるので、遊びに来てね!



そんな夏にぴったりの夏フェス曲を今回は紹介!!





MAN WITH A MISSION「FLY AGAIN」

思わず踊り出してしまうようなキャッチーなサウンドがテンションの上がる1曲!

イントロが流れただけでノリノリになること間違いなし!

サビの部分は間違いなく盛り上がりますね!!!





TOTALFAT「PARTY PARTY」

これは言わずもがなの最高に楽しい一曲!

リズムもアップテンポで自然と体が動いてしまうライブでも盛り上がること間違いなしの楽曲!





湘南乃風「睡蓮花」

最後はこの曲!!

夏といえば!ってこの曲ですね!!好きな人も多いのでは??

サビはみんなで盛り上がろう!!



ここからは、ロカホリNEWS!

今月もイベントがたくさん!



8月13日(土)#日曜日じゃないけど邦rock好きな人と繋がりたい Vol.13

220813_sunday_hourock_vol13_.jpeg



8月19日(金)アニソンロックナイト Vol.23

220819_anison_vol23_2.jpg



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】





それでは、またお店で会いましょう!



テキーラ飲んでハピネス!



またね!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic