ROCKAHOLIC BLOG

【リン】人気急上昇中のNOMELON NOLEMON。

2022.10.20

こんにちはリンです!



最近実は静岡で絵のグループ展をしてきました。

一年前から計画して、お仕事しながら作品作るの大変だったけど

諦めず出来て良かった。



長らくのお休みありがとうございました!



東京からはるばる来ていただいた方もいて嬉しかったです!



20221016_123916.jpg





さて本題のNOMELON NOLEMON!



メンバーはふたりのユニット。

2021年6月に公開したボカロ曲「フォニイ」で大ヒットしたボカロPクリエイターのツミキ。

ヴォーカルは、幾田りら、にしなも輩出したアコースティック・セッション・ユニット ぷらそにかに新たに加入したシンガー・ソングライター みきまりあ。



まずは、二人とも個々で活動しているということで

ツミキ、みきまりあの個人的王道とおすすめ載せておきます!

いい曲ばかりなので聴いてほしい!









上の曲を聴いてからNOMELON NOLEMON聴いてみてください。





おおおん、ボカロの特有の良さと芯のある声がたまらんマッチしとるう!!

(超個人的感想)



YOASOBI、yama、Cö shu Nie等、

女性ヴォーカル×電子音楽好きにはハマるんでは...!?

と思っています。



聴いてみてください!感想待ってます!





ここからは告知!



10月22日(土) 20:00~5:00(OPEN:18:00)

"BARTENDER UME 2nd ANNIVERSARY PARTY"

ECBC4DD2-92FA-48ED-8501-CDDAC5C6C521.jpeg



10月29日(土)20:00-5:00(OPEN:18:00)

"HALLOWEEN PARTY2022"

221029_halloween-thumb-520xauto-10945.jpeg



11月2日(水・祝前日)20:00~5:00(OPEN18:00)

#日曜日じゃないけど邦rock好きな人と繋がりたい Vol.14

221102sunday_hourock_new14-thumb-520xauto-11018.jpeg



ハロウィン間近!!

仮装そろそろ決めなきゃな...(まだ決めてないんかい)

ハロウィン実は渋谷出勤なので...お待ちしてますね...!!!



それでは!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

トラ→ @rockaholic_tora