ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】聴いてるだけでおなかが空いちゃう!?そんな食べ物に関係する曲を紹介!!

2022.10.06

はいっ!どーも!

ロカホリ下北沢バーテンダーのウメです!



いやーもうすぐ10月になっちゃいましたね!

一気に気温も寒くなったし、いよいよって感じですね!!





最近食欲がすごくてめっちゃ食べちゃってて、、、

食欲の秋とはいえ、どんどん太ってしまっているかも、、、



、、、、、ダイエット頑張ります!





さてそんな今回は食べ物?に関する曲をいくつか紹介!





アンスリューム「恋せよ!ぱらぱら半ちゃーはん」

なんとチャーハンの曲です!笑 パラパラの曲調でテンションも上がること間違いなし!

パラパラとぱらぱらがかかっててそこも面白い!







打首獄門同好会「ニクタベイコウ!」

とりあえず肉が食べたくなる曲!焼肉いきたくなる、、、!

誰か行こう!!肉しか勝たん!!







マキシマム ザ ホルモン「maximum the hormone Ⅱ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~」

最後は、うまいもんばっか食ていると体に悪いってことはわかってるけど辞められないよねって感じのこの曲!

みんなも美味しいもんいっぱい食べて、音楽聴いて幸せになっちゃおう!





ここからは、ロカホリ下北沢ニュース!!

今月のピックアップイベントはこちら!



10月8日(土)TATSUYA GIG VOL.6

221008_tatsuya_gig_vol6_3.jpg



10月9日(日・祝前日)バーテンダー"ユウ"初主催イベント"Diva Vol.1"

221009_diva_vol1_2.jpg



10月22日(土)  BARTENDER UME 2nd ANNIVERSARY PARTY


221022_ume_2ndanv.jpg



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】



それでは、またお店で会いましょう!



テキーラ飲んでハピネス!



またね!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

トラ→ @rockaholic_tora