ROCKAHOLIC BLOG

【ユウ】笹川真生とHakubiのライヴに参戦しました!

2022.11.20

こんばんは!



最近寒くなって冬眠したい気持ちしかないユウです!

寒いと本当に眠くなりますね...



イエーガー・ボムここ1週間で沢山飲めて嬉しいです。

ありがとうございます!

797801FE-85AD-434E-B1D0-58AABD00B010.jpeg



食べ物がおいしい季節、マイブームは生牡蠣です。

半月に1回は食べてます。

80973DD5-0A4C-4D69-AB5D-2ACB0C08E89C.jpeg

実は23日で25歳の誕生日です!

前みたいにコッテリした物を食べられなくなって歳を実感してます。

毎日胸焼けしてます。



前祝い本祝い後祝いお待ちしてます!

BDイベントあります!最後に告知します!



そんなこんなで生きてますが、笹川真生とHakubiのライヴに参戦してました!

更新時期と合わなくて笹川真生のライヴは約2か月前です...



そんなこんなでとりあえず読んでいってください!



笹川真生 "「脈拍」 Vol.2"

63D90FBB-A606-4D57-BB9B-C6B9D7BE7152.jpeg

笹川真生は、まじで最近激推ししてます。

なんと言っても、1曲1曲が芸術作品のように美しいんです。

曲を聴くという感覚よりも1枚の絵を見ている感覚に近いです。

色々な美が詰まっていて、優雅だったり衝動的だったり様々です。



初めて観に行ったんですけど、笹川真生めちゃくちゃギター上手くて感動しました。

ギターすらも芸術作品でした。



しかも歌も上手くて全体のグルーヴ感が絶妙で、楽曲のリズムで遊んでるってイメージでした。

なんかライヴ観に行くというより、本当に美術館に居る気分でした。

耳よりも脳のど真ん中に直接届いてるんじゃないかってくらい破壊力が凄いです。



ぜひ皆さんにも聴く芸術を体感して欲しいです!



Hakubi ONEMAN LIVE " Noise From Here " -HALL edition-

76BE3BEA-0C48-443A-9283-E303C1F06EA1.jpeg

地元で観た時振りに観てめちゃくちゃ胸熱でした!

今の若者の苦悩に寄り添う姿勢が本当に好きです。

どんな暗い気持ちでも肯定してくれるバンドはやっぱり好きです。



地元の箱でもホールでのワンマンでも変わらない熱量や情動がありますね。

何年経っても変わらないなと感じました。



絶対に聴きたかった曲達がセトリに入ってて最高でした。



グッズも可愛いのが多くてつい買いすぎました。

イヤカフが入りません!!!助けて!!!



では、2つのアーティストの最推し曲紹介して終わりです!

ロカホリでも聴いてライヴでも聴きましょ!



笹川真生

「やわらかな」



Hakubi

「mirror」



イベント紹介!



11/26(土)開催!

"新・僕としての音楽Vol.11"

197CB3AF-44B2-4CEC-BAC0-520D078EA9D6.jpeg

12/3(土)開催!

ROCKAHOLIC下北沢バーテンダー"ユウ" 25th BIRTHDAY PARTY

452E22E3-B5FC-4594-8862-D531292B325E.jpeg

ぜひ遊びに来てくださいね!

初めましての方も大歓迎です!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

トラ→ @rockaholic_tora

ツクシ→ @rockaholitks