ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】冬に聴きたくなる曲!

2022.11.17

やほー!今回のブログ担当はアキです!!





最近、めちゃくちゃ寒くなってきましたね。



うちの猫様(カヌレ)も冬毛になってもふもふがより一層のもふもふになってます!



7540D362-57FA-44AE-A2F4-60E06C8F075F.jpeg





秋が終わって冬になりつつありますね!



皆さん寒いのは好きですか?私は好きです!

なぜなら!美味しいものが沢山だから!特に白子が好きすぎる、、。



こんな事はさておき冬に聴きたくなる曲ってありますよね!



今日は私が冬に聴きたくなる曲を特集していきます!!

皆さんの好きな冬の曲も良かったら教えてください☺️



まずはこちら!





ギヴン「冬のはなし」

こちらアニソンなんですがアニメの中の男子高校生バンドの曲なんです!

亡くなった恋人の曲でとっても切ないですがどこか光が見えるような歌詞に惹かれる曲です!







THE BACK HORN 「冬のミルク」

初めて作った曲でメロディーもサウンドも飾らない所がこの歌の純粋さを引き立てている!

1度聞いたら忘れられなくなる心を揺さぶられるような曲です!





さてさてここからはイベントの告知です!



11/19(土)

バーテンダー"リン"主催イベント"GOSSIP Vol.2"開催!



38A852F1-288B-4F46-9660-FBC43CC43318.jpeg



6352D468-5469-4920-842D-5B7BABD25574.jpeg





11月26日(土)

凛として時雨を中心に特集するDJイベント"新・僕としての音楽Vol.11"開催!



F558247A-7018-4BF4-9138-5235316408D6.jpeg



12/3(土)

ROCKAHOLIC下北沢バーテンダー"ユウ" 25th BIRTHDAY PARTY開催決定!

ユウのバースデーを一緒にお祝いしましょう!



142391FD-F2F3-4578-ADCE-0B0779738EB6.jpeg





さてここら辺でさよならです!



これからもっと寒くなるので皆さん体には気をつけて!

生姜がいいですよ。笑



ではまた!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

トラ→ @rockaholic_tora