ROCKAHOLIC BLOG

【トラ】2023年は来日の嵐!来日アーティストを紹介!

2023.01.24

おはこんばんちわ!今回のブログ担当はトラです!



タイトルの通り、、、

今年は大物アーティストの来日の嵐です、、、

コロナで行きたかったライヴに行けず早3年。

サマソニだったり、少しずつ来日アーティストが増えている事を嬉しく思います!



A2E9A86C-C219-45E6-8611-DC72F85CF3EB.jpeg



さてさてそれでは本題に。

2月は、

・HOOBASTANK

・HALESTORM

・KULA SHAKER

・WET LEG

・RED HOT CHILI PEPPERS

が個人的にアツいなぁ〜〜〜〜〜



最近UKが強い!!来たれUKロックブーム!!!



3月は、

・ARCTICMONKEYS

・DEEP PURPLE

・PHOENIX

フェスだとPUNK SPRINGがありますねぇ



そして大本命4月!

THE 1975、追加公演当たりました。厄年なんですけどね。

ここで今年の使い切ってはいけない何かを使ってしまったような気がします。泣

あと、ALL TIME LOWも来ますね

全部行きてええええええああ



貯金でもしてみようかと思った2023年ですが、もう心が折れそうです。

個人的なニュースは髪を切りました。覗きに来てください。

E3C7F3E7-4CCE-4374-8EFB-001824DB42C2.jpeg





それでは〜〜〜

来日する一部アーティストのトラ的オススメ曲を〜〜〜

紹〜〜〜〜介す〜〜〜〜るよ〜〜〜〜





ARCTICMONKEYS/WHEN THE SUN GOES DOWN



うーん。

このギターリフがたまらん。

王道ギターロックですねぇ。



ALL TIME LOW/SOMETHING'S GOTTA GIVE



高校生振りに最近耳にする機会がありまして。

なんかジーンとしました。

ポップパンクを夢中で聴き漁ってたあの頃が懐かしいです。

(おかげで周りとは音楽の趣味が合いませんでした)



THE 1975/ME & YOU TOGETHER SONG



またまたTHE 1975をブログに登場させてしまった。

甘酸っぱいです〜〜〜〜

爽快感MAX、春先に聴きたくなりますね。



っとまぁざっとこんなもんでしょうか。

今後もチケットを狙っていきます。

(もしかしたら会場に現れるかも、、?)





お次はロカホリニュースでござんす。( ^ω^ )





1/28(土)



ROCKAHOLIC下北沢バーテンダー"アキ"LAST PARTY!



4AD56424-F38F-4017-9A01-B27455C53152.jpeg



アキさんの卒業を一緒に盛り上げましょう!



ゲストDJにカナ(ex.ROCKAHOLIC)、ゆーたろ、むら、けーすけが出演決定!



ぜひ遊びに来てくださいね!





〈スタッフTwitter〉



TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

トラ→ @rockaholic_tora

ツクシ→ @rockaholitks