ROCKAHOLIC BLOG

【ユウ】超絶主観の2023年期待アーティスト!!!

2023.01.19

ユウです!あけましておめでとうございました!

FA92530F-3718-4C34-8ECC-77B2E480CD16.jpeg

皆さん、新年いかがお過ごしでしょうか?

僕は、テレビを観ない新年らしい事をしないの2コンボで新年感ゼロで生きてます、、!



1年の区切りなんかなくて、ただの日常が続いてる感覚でしかないです。



気が付けば早いもので1月も下旬に差し掛かりますね!



今月は、久しぶりに会えたお客さんやTwitterでフォローして認知してるロカホリ初めましてのお客さんに会えて嬉しい限りです!

なんか分からないけど、新年っていいなあ~!



そういえば、もうちょっとでアキさんが卒業しちゃいますね、、泣

あと少しで会えなくなるので今の内に会いに来てあげてください!

最後にラスパの告知しますね!



さて、そんなこんなで新年1回目のブログです!

タイトルの通り、個人的に今年超期待してるアーティストをいくつか紹介します!



ぜひ聴いてみてください!

なんならロカホリでリクエストして一緒に聴きましょう!

それではスタート!



1.RINGO DEATHSTARR

こちらはアメリカのシューゲイザー・バンド!

歪み成分とリヴァーブがマシマシな王道のかっこいいシューゲイザーです!

僕は美メロ多用しまくりのDESTINY POTATOってバンドが好きで、このバンドもどこか通ずる美メロを多用するので聴いていて気持ち良いです!

「Guilt」



2.HOLY HOLY

こちらはオーストラリアのインディー・ロック・バンド!

曲は言わずもがなカッコいいです!シンセの音がすごい好きです!

インディー・ロックやポップ・ロックのシーンに熱い視線が集まる中で、2023年は熱い1年になるんじゃないかと予想しています!

「True Lovers」



3.Pororoca

最後は日本のロック・バンド!

歌詞の内容や、ギター・リフ、Mixの気持ち良さどれを取っても凄く好きなバンドです!

みんな好きだと思います!今年はさらにデカい事やってくれそうな予感がしてます!

「Eureka!!!!」



いかがだったでしょうか?

このバンドは刺さったってのあればこっそりでも教えてください!



ではここらでおしまい!

イベントの紹介です!



1/28(土)

ROCKAHOLIC下北沢バーテンダー"アキ"LAST PARTY!

B0B5EDDB-8BE4-42F0-8746-5B31E360911C.jpeg

アキさんの卒業を一緒に盛り上げましょう!

ゲストDJも続々決定してます!

ぜひ遊びに来てくださいね!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

トラ→ @rockaholic_tora

ツクシ→ @rockaholitks