ROCKAHOLIC BLOG

【リン】インディーズとは思えないクオリティのバンド、鋭児。

2023.01.10

こんにちは!リンです!



あけましておめでとうございます!



新年の抱負は無病息災に、パワフルに生きること

...だったはずが

新年早々インフルエンザにかかり

無病息災の無の字もない悲しい出だしを迎えました。

(今は元気です)

(ご心配おかけしました)



今年も雑草精神で雑草も食って

精つけながら生きてゆこうの気持ちです。



今年はいろんな方面で活動できるといいな〜





はてさて、今回のタイトルにもある

鋭児っていうバンドの紹介していきます。



0J1_uGg.jpeg



ここ一年で急激に伸びてきている、私が全力でオススメするバンド第1位かもしれない。



知ったのはそれこそロカホリに入ってわりとすぐの頃、

LIVEHOLICでライヴをやっていて、打ち上げにとロカホリを利用してくださったのがキッカケでした。



PEOPLE1、アジカンとも対バンするくらいになり

「大きくなって......(ホロリ)」(何様)(親バカかな)

なんていうか、嬉しい気持ちでいっぱいです。



(とりあえず聴けのターン)







聴いた?よくない?



ヒップホップ、オルタナティブ、ロック、ソウル、エレクトロが心地よくミックスされた、でも聴きごたえのある音楽がなかなか良くて。

ボーカルの御厨 響一さんの声の振り幅に震える...



あとMVのクオリティがすごい。



インフルでお休み頂いてた期間、ぼっち・ざ・ろっく!をずっと観てたんですが

インディーズならではのノルマやら実績感やらが如実に表現されていて

それを考えると、

鋭児って......?????何者???

みたいに思うことがたくさんありすぎるんですよね。



何人で撮ったの??制作費エグくない???みたいな

気になる部分がいっぱい出てくる。

どうやって撮ったのか知りたすぎる。



でもその謎深くて、心地良い音楽がめっちゃ好きです。

(語彙力が追い付かない現実)



切実に今後も追いかけたいですね。

(自分で書いててめっちゃ鋭児好きじゃんって思ってる)

(それくらい推したい)

(推しは最高だねって話だよ)





さてここからは告知!



8A5CF414-17F8-4CE2-BD8C-780E97516D84.jpegのサムネイル画像



強ぜろ(すとろんぐぜろ)生誕祭

2023年1月13日(金)23:00~5:00



34E034D8-14D5-48C4-AC4E-57F1C5754B8E.jpegのサムネイル画像



アニソンロックナイト Vol.24

2023年1月21日(土)20:00-5:00(OPEN18:00)



17BA3807-F3D5-49D7-98B7-4BE9D49C1FB8.jpegのサムネイル画像



ROCKAHOLIC下北沢バーテンダー"アキ"LAST PARTY

2023年1月28日(土)

20:00~5:00(OPEN:18:00)



イベント日は全部出勤です!

アキちゃんのラスパは今年一受け入れたくない事実です。

さみしい...ラクガキカヌレさんが見れなくなるなんて...(そこ?)



週末ほとんどいるから遊び来てね。





それではまた!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

トラ→ @rockaholic_tora

ツクシ→ @rockaholitks