ROCKAHOLIC BLOG

【リン】アキちゃんラストなのでRADWIMPS。

2023.01.28

こんにちは!リンです!



ついに今日アキちゃんのラストパーティーです。現実が未だに受け止められないままこの日になってしまいました。



106579.jpg



現実を受け止めるのを兼ねて(?)

アキちゃんが好きで好きでやまないRADWIMPSの、個人的私の懐メロを挙げておきます。



針と棘



五月の蝿



初めて、RADWIMPSを知った曲でした。

確か中2かな、なんじゃこりゃ~~!!こんな衝撃的な曲知らんて!って思いながらリピートして聴いてた曲です。

そこから、アルバム『アルトコロニーの定理』を聴き始め

おしゃかしゃま、オーダーメイドを聴き

こんな曲の振り幅出るもんなのか......と

当時沼に入り込んでいった記憶があります。



おしゃかしゃま



オーダーメイド



超身近なはずなのに全然アキちゃんとは

RADWIMPSの話をした記憶がありません。飲みすぎて記憶ないだけかな...



アキちゃんは

アニメも音楽も私が知らないことをたくさん知ってて、話の引き出しがいっぱいあるのがマジですごい。ほんとに年下なのか?と錯覚してしまうくらいには。

(私が知らなさすぎるだけかもしれないけど)



初めてお客さん側としてロカホリ行った時から

音楽とゲームとでたくさん楽しませてくれて



ロカホリ入る時に「一緒に働けるの嬉しい!」って言ってもらえたのが

今の今まで続けられているきっかけだなと。

(だからこそ受け止められないんだけど)



書きながらうるうるキてるので

今日は泣く予定です。よろしくお願いします。





アキちゃんBIG LOVE______







1/28(土)



ROCKAHOLIC下北沢バーテンダー"アキ"LAST PARTY!



4AD56424-F38F-4017-9A01-B27455C53152.jpeg



ゲストDJにカナ(ex.ROCKAHOLIC)、ゆーたろ、むら、けーすけが出演決定!





〈スタッフTwitter〉



TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

トラ→ @rockaholic_tora

ツクシ→ @rockaholitks