ROCKAHOLIC BLOG

【ツクシ】明けましてオメでとうございます!

2023.01.17

皆様、明けましておめでとうございます!ツクシです!➰





2回目のブログということで、何を書こうかな〜と考えた訳ですが、、、





新年ですし、オメでたいバンドでも皆さんに聴いてもらいましょうかね。(ニッコリ)









オメでたい頭でなにより / 日出ズル場所



バンド名からして明らかにオメでたい。大好きです。





音も歌もめちゃくちゃにカッコイイんですが、ちゃーんとお遊び要素があるんです。聴いてて飽きないです本当に。MVもMVメイキングも面白くて毎回見ちゃう、オススメです!





せっかくなので他のオメでたい頭でなによりの曲もいくつか紹介しちゃいましょ❤️‍









オメでたい頭でなにより / スーパー銭湯〜オメの湯〜





私がこのバンドを知った曲。とにかくベースラインがめちゃめちゃにカッコイイ(実は顔もカッコイイ)のと、とにかくライブ映えしそうな盛り上がり!お風呂とフロアをかけている歌詞がサイコーです。





多分この曲を目覚ましにした事あるの世界で私くらい。笑 一時期このカッケーイントロで目覚めてました。











オメでたい頭でなにより / 推しごとメモリアル





オメでたい頭でなによりの定番ソングですね!激ロックDJパーティーでも何度か聴きました。本当にライブ映えしまくるんです。この曲はサビで踊れちゃうので、楽しくてしょうがない





赤飯さんの女声が効いてる神曲です。音楽好きさんはマストですよ〜❤️‍









他にも盛り上がれちゃう神曲だらけ、中には数秒で終わっちゃう激短ソングとかもあって面白すぎるので皆様要チェック!









最後はイベント紹介➰

230128_aki_last.jpg

1月28日(土) ROCKAHOLIC下北沢バーテンダー"アキ"LAST PARTY





アキさんこちらでラストです(;;)(寂しい)



みんなで盛大に送り出しましょう♡⁼³₌₃





↓そのほかのイベント情報はこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】





今回のブログはツクシでした!

まだまだひよっこバーテンダーなので、みなさん下北沢に沢山遊びに来てお話してください( т т )まってます!♡





〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

トラ→ @rockaholic_tora

ツクシ→ @rockaholitks