ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】最後のブログ

2023.02.06

やほー!



1月28日にラストパーティーをしました!!

2CEBF877-17A5-41B0-A55C-37D3C729B6CD.jpeg





9E41C269-CA94-4D7B-A737-E05F08CBF1F0.jpeg



いやー1年7ヶ月働いてたんですね私、全く実感がなくてびっくりです。



入ったきっかけはやけ酒しに行ってバイト募集してたからその場で応募してSOさん応募しちゃいました!から始まったんですよ。

完全に酔っ払いのノリでしたね笑

でもそこからお客さんやスタッフとも仲良くなれ何とか続けて来れました!



SOさんがやめた後不安が凄かったんですよ。自分にお客さんは着くのか?楽しませることは出来るのかとか、ぺーぺーながらに思ってたんですがアキに会いに来たよーって言ってくれる人が増え無理に頑張らなくてもちゃんと見てくれる人がいる事に気づき不安なんていつの間にか無くなってました。



そして、ウメさんのあの元気さに救われましたね本当に。たまに疲れる時はありましたが笑

でもしんどい時に笑顔で居てくれるのはすごい助けられました。

ユウ、リンちゃんには苦労させちゃったと思う、、私のわがままも聞いてくれて凄く甘えてしまった。あと年下なのにこんな生意気な奴とほんとに仲良くしてくれてありがとうございます。





そうそう、ラスパにアルマンドゴールドが2本も開いてめちゃくちゃびっくりでした。それだけ愛されてるのかな?なんて思ってごめんなさい笑

本当にお客さんに支えられて今の私がいると思ってます。あと下北沢じゃなかったらこんなに長く続けていられなかったです!そのぐらいお客さんやスタッフに感謝しています。



これから入ってくる新しい子達や今いるウメさん、ユウ、リンちゃん、トラ、ツクシにもどうか私のように支えてあげて欲しいです。

スタッフもそう慣れるようにお客さんを楽しませてあげて欲しい!



私はあんまり出来た人間じゃないのでここら辺でさよならしようかな。



本当に1年7ヶ月お世話になりました。

またどこかで会いましょう!





さようなら、全てのロカホリック







Komm, süsser Tod「甘き死よ来たれ」