ROCKAHOLIC BLOG

【ツクシ】懐かしい曲を聴きたい時期らしい。

2023.02.25

お久しぶりです、ツクシです!➰







最近ちょっとずつ暖かくなってきてますよね!寒いの苦手な私はマジで嬉しい૮ . ̫ . ა







めっちゃ私事なんですが、引越し作業をしてまして。作業BGMに悩む日々なんですが







そうだ!懐かしいの聴こう!ってなって(突然)

私の青春時代を語るに欠かせないボカロたちを聴き漁っとります







ロカホリでボカロの流れになった時、いちばん楽しいかも、、!

聴くのも曲選ぶのも楽しくなっちゃってます\^^/♪







私が好きなボカロPさんはGigaさんとかじんさんとか梅とらさんとか!







てことで、ボカロ好きな皆さんには懐かしー!!!と、ボカロ疎いかもって方にはへーこんな曲もあるんだ〜と







私の好きな曲たちをここに貼っていきますね↓✓









これはそんなに懐かしいやつじゃないかも。笑

けどめっちゃ好きなのでぜひ!









うわぁ〜〜〜元カゲプロ厨の私が永遠聴いてたやつー!!!

チルレコ、原点にして頂点です。まじで。









こちら梅とらさんの曲、梅とらさんは聴いたことあってもこれ聴いたことない!って方いるかもです。めちゃ好き、、歌い手さんが歌ってるのも好き、、







今回はこんなところで!







私が居る時にボカロリクエストしてくださると大変嬉しいのでぜひぜひリクエストください♡







またロカホリ下北沢で会いましょう!







それではイベント告知に移ります!







ブログ公開本日!

メロコア祭り!

2/25(土) 20:00~5:00(OPEN 18:00)

A9F11EE1-96A0-424B-89D4-8100BB3DFE01.jpeg





↓そのほかのイベントはこちらから➰

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】







〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

トラ→ @rockaholic_tora

ツクシ→ @rockaholitks

アカリ→ @rockaholic_akr