ROCKAHOLIC BLOG

【リン】キタニタツヤのちはるを聴いてくれ!!

2023.03.28

こんにちは!リンです!



(ブログ更新ツイートネタツイしすぎた)



いやあ、春ですね。

春ですよ。

色んな思い出の詰まった春ですよ。



119227.jpg

これは近所の夜桜。



最近考えることもやることも多くて、雑草狩りも今年全くできてなくて、日々パンクしそうです。ええw



この前、激ロック後帰る時に

渋谷で週末ストリートで弾き語りをしてるSbalさんから

菜の花をもらいまして。

衝動で目の前で食しました。一緒にいたアイリちゃんにドン引かれました。w



Sbalさんの弾き語りも良いから聴いてほしい!





もらった菜の花がこの春一番美味しかったです。

あの喧騒の中、遠くでも結構聞こえるので毎回寄り道してしまうくらいには好き。





今回はこの春に、グサッときてしまった曲を紹介したいなと。





「おいまたキタニかよw」って思われてもおかしくないけど

マジで聴いて!!!

レビューにもしちゃうくらい、本当にオススメしたい。





何が良いって、このぼやっとした曇りのような、でもどんよりしない感じの雰囲気の作り方がうますぎることよ、、



あとMV制作のためにつくられたコラボ小説もあるんだ。

https://monogatary.com/story/426745

↑URLから飛べるよ



短い小説なんだけど

ちはるのMVと合わせて見るとより深みが出て最高なのだ、、

梅の花が出てきた時に泣く。



スクリーンショット 2023-03-28 9.31.47.png

ここのシーンめっちゃ好き。



春限定公開のMVはマジで見てほしい、歌詞、小説、MVがマッチしすぎて涙なしでは見られない。



ブログ書く為にまた読むか〜思って読んでたら泣いてしもた。

大事な人を思い浮かべながら聴きたい曲ですね。



またキタニを語る会でした。

ヘイトな曲もいいけどこんな明るい曲もイイナ...





さて告知です。



ついに今週に迫っています、めずらしくキンチョーしてます。



バーテンダー"リン"主催イベント"GOSSIP Vol.3"

4月1日(土)

20:00~5:00(OPEN:18:00)

※入場無料

230401_gossip_vol.3-thumb-520xauto-11498.jpg



おいしいごはんまた出します。

今回は春ごはんだゾ



たくさん考えることありますがめげずにがんばるます。

みんなもお酒飲んで好きな音楽聴いて、強く生きましょう。



それではまた今度!





〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

ツクシ→ @rockaholitks

アカリ→ @rockaholic_akr