ROCKAHOLIC BLOG

【ユウ】桜が咲く季節になったという事は、、そう!桜の曲!

2023.03.20

はい!こんにちは!



またまた久しぶりの更新ですね!



最近のロカホリ下北沢、混んで活気のある日が多い気がします!

なんだかいい年になる予感?

25492F10-5572-406F-A9C0-F866736881A8.jpeg

春はやっぱり暖かくなって気持がいいのでお酒飲みたくなりますよね!

桜のリキュールを置いているので、春を感じに来てみてはいかがでしょうか!



さて、ここ数日外を歩いていると、卒業式終わりの子たちが沢山居ますね。

インスタのストーリーを見ると、後輩が大学の卒業式を投稿しててしみじみ思います。



僕は上京組を見送った後に上京してる人間なので、これから離れ離れになる子たち両方の気持ちが凄い分かります!



この時期は色んな人の色んな気持ちが街に充満してる気がします。



そう思いつつも大学の卒業式には出席しないタイプの人間でした!



そんなこんなで、タイトルの通り桜が開花してます!

そこで僕が思い浮かべる桜の曲を紹介したいと思います!



フジファブリック 「桜の季節」





宇多田ヒカル 「桜流し」





BUMP OF CHICKEN 「pinkie」





今回は結構手短なんですけど、ここらで終わりにします!

桜が散るのと同じくらいの速さのブログでした!



みなさんは桜の曲って何を思い浮かべますか?

ぜひ思い出の曲を教えてください!

ロカホリでリクエストしてこの季節だからこそ共有できる思い出を話してみませんか?



ではここからはイベント紹介!



3/25開催!

バーテンダー"ユウ"主催イベント"Diva Vol.2"

121683BD-4028-4668-8256-ABE21E720182.jpeg

僕の2回目の主催です!

どんな日にしようか楽しみなのでぜひ遊びに来てください!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

ツクシ→ @rockaholitks

アカリ→ @rockaholic_akr