ROCKAHOLIC BLOG

【ツクシ】今更ながらレポります。

2023.03.31

お久しぶりです!ツクシです(՞ . .՞)"





BLARE FEST.2023に参戦してからものすごい頻度でグッズTシャツを着ている私ですが

今更レポでもしようかしらと思いまして。





1日目しか行けなかったのですが、チョー最高だったBLAREの感想をつらつら書いていきます^^





私の狙いは、Fear,and Loathing in Las Vegas、TOTALFAT、CVLTE、THE ORAL CIGARETTES、coldrain ♪





結論から言うと、全部予想を超えてきてめちゃくちゃ良かった...!!!

先発Fear,and Loathing in Las Vegasから、声出しあり コロナ前のフェスに戻りつつある雰囲気に会場は大盛り上がり、最前付近のわたしはもみくちゃ。笑





安定曲だけど楽しかったやーつー







フェスでTOTALFATといったら、聴かずに帰れない...!大好きな盛り上がり曲で夏先取り。

イントロで「あ"〜!!フェス〜!!」ってなった!







1度聴いて、そのカッコ良さに痺れまくったCVLTEの1曲!生で聴いたらさらにカッコよかった〜(TT)







THE ORAL CIGARETTESは、どうやら懐かしい曲満載のセトリにしてくれたみたいです。私得すぎー!その中でもこの1曲が激アツでした...







そしてそして大本命、待望のcoldrain( ; ; )

coldrainは思い出深いバンドで、主催のフェスを開催してくれて、参戦できるなんて幸せすぎました。ガチでかっこよかったな、、

私的お気に入りの新しめの曲!2023やっとやっとのBLARE FEST.開催、声出しフェスということでぶっ刺さりました。

カッコよすぎるのでほんと聴いてください。







以上!私的ハイライト選曲〜!





やっぱりフェスって!ロックって!さいこー!!!って思いました!

フィジカルで摂取するロックたまらん!

ライブやフェス行ったことないって方は本当に1度行ってみて欲しいです。







今回はこの辺で!もっともっと感想聞いてやるよ!って方はぜひロカホリ下北沢においでください♡







シモキタインフォメーーーション!!





バーテンダー"リン"主催イベント"GOSSIP Vol.3"

4月1日(土)

20:00~5:00(OPEN:18:00)

※入場無料

230401_gossip_vol.3-thumb-520xauto-11498.jpg



大人気(私も大好き)リンさんの主催!!!行かない手はないですよ^^







〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

ツクシ→ @rockaholitks

アカリ→ @rockaholic_akr