ROCKAHOLIC BLOG

【リン】主催大感謝!幸!!

2023.04.20

こんにちは!リンです!



そういえば4月1日主催ありがとうございました!!

いやあ、、たぶん私史上過去一にいい日でした。

127109.jpg



いやね、3回目ができたのがまず驚きなの。マジで。



"GOSSIP"、主にキタニを中心に

アングラ系ボカロだったり美しいMVやらつよつよ世界観な音楽流そうぜ!

って組んだイベントなはずなんだけど

裏を返せば私が楽しい、だけを基準で作ったようなものだったから

こんな長続きすると思ってなくて。



ここまで続けてこれたのは、来てくれた方々のおかげやなと。

いつもありがとうございます。まじで(土下座)

あとなんだかんだ布教できてて嬉しいです。





主催の日ボロボロすぎてなんもDJやれなかったので、

今回のブログはパワープレイするはずだった私の好きな曲一部を貼ってこうかな〜。





















基本アングラ大好きマン!

なんか好きそうみたいなのあったら教えてくださいまし。



今度主催やるならちゃんとやります(戒め)





さて恒例の告知た〜いむ。



▼イベント情報

"居酒屋ROCKAHOLIC其の二十三"

4月21日(金)

18:00~5:00

※入場無料

@Music Bar ROCKAHOLIC-Shinjuku-



大将 達矢(ROCKAHOLIC統括店長)による

居酒屋ロカホリ好評につき再開催決定!



~お品書き~

ALL 500

軟骨から揚げ

たこから揚げ

山芋のわさび漬け

冷やしトマト

たこわさ【新】



ALL 700円

桜ゆっけ

白レバーのオイル漬け

牛すじ煮込み

ロカホリ式卵ご飯【新】

油淋鶏【新】



ALL 900円

牛すじ煮込み丼

モツ煮込み丼



~お飲み物~

ALL 700円

白瀧 上善如水 純米吟醸(新潟)

上撰 黒松白鹿 超辛 本醸造(兵庫)

八海山 純米吟醸(新潟)

松竹梅白壁蔵 澪 スパークリング清酒(京都)

鍛高譚(たんたかたん)の梅酒

黒糖梅酒



B90E4E9E-C918-418A-B0DA-F1C7765C2A69.jpeg





さて、明日(もう今日か)ですが

早番でいるので、ウメエお酒とウメエご飯でキマリましょう。



それでは!





〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

ツクシ→ @rockaholitks

アカリ→ @rockaholic_akr

シオリ→ @rockaholicSiO