ROCKAHOLIC BLOG

【リン】心を強くしてくれるPaledusk。

2023.05.04

こんばんは!リンです!



最近お引越ししました。主催から今までほんとに怒涛の1ヶ月だったー!!

今まで自転車通勤してたんですが電車通勤になったので

イヤホンを持ち歩き、音楽聴く機会が増えたなあと実感しとります、、



そんな中で最近聴いてるのはPaledusk!

いつもブログはボカロのことばっかりなのでメタルコアのことを書くの新鮮ですw



Paleduskはasiaの激ロックにもゲストDJとして出演していて

それもあって聴き始めたんですが

「なんでこんな良いバンド今まで聴かんかったんやろ......」

って衝撃を受けました。



個人的に好きな曲 ↓↓







HAPPY TALKの歌詞中の

"やならあっちいっとけ"が良い......!!

英語読めないから和訳するしか手段がないんだけど

心を強くしてくれる歌詞がたまらん。



オーストラリアのレーベルと契約したり

日本だけでなく海外進出してるのも最近知って

どんどんでっかくなってくのかなあ...!と思うとワクワクします。

今後も楽しみです!



他にもいい曲たくさんあるので聴いてみてね!





ここからは告知〜〜

▼イベント情報

アニソンロックナイト Vol.26

2023年5月6日(土)20:00-5:00(OPEN18:00)

※入場無料

230506_anison_vol26-thumb-520xauto-11679.jpeg



GWはイベントモリモリ!

お待ちしてます!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

ツクシ→ @rockaholitks

アカリ→ @rockaholic_akr

シオリ→ @rockaholicSiO