ROCKAHOLIC BLOG

【シオリ】シンガーズハイが最高です

2023.05.01

こんばんは!シオリです^ - ^



89A4278A-0683-4B8C-886C-A12301D930C7.jpeg



皆様いかがお過ごしでしょうか?



シオリは最近はすっかりあたたかくなったことが嬉しい反面、

虫たちの活動開始に怯えています!(T-T)



今回は、シオリが最近ハマっているシンガーズハイの曲をご紹介させてください。



TikTokなどで話題になっていたのでご存じの方も多いかもですが、

かっこいい曲は何度言っても、いいですよね、、!^ - ^





シオリは、楽器演奏の技法などには疎いのですが、

この曲は聴いていて全部の音がすっごく格好良いなぁと思います。



語りっぽい部分のベースとドラムから感じられる、

静かに尖って切っ先が光るダークさのような雰囲気や、



前奏や盛り上がる部分のギターが、

もう1人のヴォーカルかのように確かな技術力を持って、



寄り添って闘うような、吐き捨てるような歌詞だけど、

それぞれすごくキャラが強いのにきちんと一つの楽曲にまとまる、



その繊細さから滲む切実な感じが、、!



一番格好良いなと思います。



皆様もぜったい聴いてくださいね!





それではまもなく開催されるイベントの告知です!



74072674-3628-4C97-9117-E88E9D389E68.jpeg



5/3(土)ボカロ特集DJイベント"ボカロックナイトVol.23"開催です!



じん、Neru、ナユタン星人、DECO*27、ゆよゆっぺ、みきとP、KEMU VOXXなど新旧問わず様々な楽曲をパワープレイ!



リクエストも可能なので懐古オタク会できちゃいますよ〜!

この日はシオリも出勤なので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう〜!





〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

ツクシ→ @rockaholitks

アカリ→ @rockaholic_akr

シオリ→ @rockaholicSiO