ROCKAHOLIC BLOG

【ツクシ】男鹿フェスは青春。

2023.05.08

どもです!最近はホームシック気味のツクシです、、、泣

秋田出身なのですが、忙しくてなかなか帰れず、秋田が恋しくて恋しくて仕方がないのです、、今年は男鹿フェス行きたい...!!!





と、いうことで、今回は秋田を思い出す(?)男鹿フェスで聴いて痺れた曲大放出スペシャル〜!!!!!私得〜!!!!!

以前に紹介している曲と被ってしまっているかもですが、大目に見てくださいな、、





日本の米は世界一/打首獄門同好会





フェスで大盛り上がり間違いなしですねー!!

あきたこまちの生産地、秋田でのフェスで絶対やってくれるやつです♪

日本の米は世界一ー!!!!!



夏のトカゲ/TOTALFAT





以前紹介したような気もしますが、これまじで大盛り上がり案件曲なので、聞いたことないって方は絶対絶対聞いて欲しい、、!!!;;



Good Night Darling/SHANK





これも夏フェス定番曲かも!SHANKのファンの方のノリノリ具合がめっちゃ好きでよく覚えています。笑



巣立ち/鴉





大本命、秋田発祥のバンドです...!!!

アッチー!!!ってなります、頼むから聴いてください、、!!!

秋田からこんなカッケーバンドが出てるんだ...!って衝撃受けた記憶。



チャーミング/四星球





はっぴでステージをしていたり、漁船で退場したりで大盛り上がりでしたww漁船で退場てなんやねん

フェスで重宝されている姿を見ると嬉しくなるバンドです笑



Rollin/Crystal Lake





これがわたしのラウドとの出会いかもしれない、、生で見たCrystal Lake、めちゃめちゃカッコよくて暫く放心しました、、( т т )







今回はこのへんでー!!!

暑くなってきて、フェス曲が美味しい時期ですね!みなさんのフェスと言えばこれ!な曲もリクエストでまってます♪





ここからはイベント情報ー!

ついに開いていただけるわたしのウェルカム、皆さんにお会い出来るのをたのしみにしています( ; ; )



"ツクシ&シオリWELCOME PARTY"

5/20(土)20:00~5:00(OPEN 18:00)

※入場無料!

@Music Bar ROCKAHOLIC -Shimokitazawa-



IMG_1627.jpegのサムネイル画像

私とシオリちゃんの仲間入りを盛大にお祝いしてくれませんかー!?!?

私はスケジュールの都合上18:00~24:00でしか居られないので、一緒にお酒を飲んでくれる方は早めにいらして下さい( ; ; )



お話したことがある方も、まだお話したことがない方も、誰だお前って方も、お待ちしております^^





ではでは!





〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

ユウ→ @u_rockaholic

ツクシ→ @rockaholitks

アカリ→ @rockaholic_akr

シオリ→ @rockaholicSiO