ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】あっつい夏が始まったなぁぁぁ!夏に聴きたくなる曲を紹介!!

2023.07.25

はろはろー!



ロカホリ下北沢店のウメだよ!!



はろはろって言うとミニストップのハロハロ食べたくなるよね!





、、、、ならないか笑





さて、、、、、



もうそろそろ8月も始まって、夏本番って感じだね!!



みんなは今年の夏は何する予定ー??



僕はまったく予定がないので、ロカホリにほぼ毎日いるので、遊びに来てほしい、、、!



もしくはオススメのライヴがあれば教えて欲しい!



よかったら一緒にいこう!!





さあ今回は、夏にぴったりの夏フェス曲を今回は紹介!!





MAN WITH A MISSION「FLY AGAIN」

思わず踊り出してしまうようなキャッチーなサウンドがテンションの上がる1曲!

イントロが流れただけでノリノリになること間違いなし!

サビの部分は間違いなく盛り上がりますね!!!







TOTALFAT「PARTY PARTY」

これは言わずもがなの最高に楽しい一曲!

リズムもアップテンポで自然と体が動いてしまうライブでも盛り上がること間違いなしの楽曲!







湘南乃風「睡蓮花」

最後はこの曲!!

夏といえば!ってこの曲ですね!!好きな人も多いのでは??

サビはみんなで盛り上がろう!!



ここからは、ロカホリNEWS!

今月もイベントがたくさん!



2023.07.29(土)ボカロックナイトVol.24

230729_vocarocknight_vol24_guest.jpg



2023.08.05(土)"S.I.R.F-SHIMOKITAZAWA IDOL ROCK FESTIVAL- Vol.5"

230805_sirf_vol5_guest2.jpg



2023.08.12(土)アニソンロックナイト Vol.27

230812_anison_vol27.jpg





↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】





それでは、またお店で会いましょう!



テキーラ飲んでハピネス!



またね!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハジメ→ @hajim711i