ROCKAHOLIC BLOG

【イオリ】SiM主催 DEAD POP FESTIVAL

2023.07.02

イオリです!

今回は6月24日と25日の2日間にわたり開催されたSiM主催のDEAD POP FESTIVAL(以下DPF)について書きます!

自分が参加したのは25日だったんですが、24日に開かれた下北沢8周年イベントが皆さんのおかげで大盛況を果たした結果トリのSiMを見る体力しか残ってなかったという、、、

本当はcoldrainなども見たかった!



というわけでDPFで流れたSiMの楽曲の中から好きなものをピックアップ!

SiM「Jack.B」



この曲はイントロのウィスパーボイスで嫌悪感を抱く相手に対してのヘイトを言いまくるのが好き

歌詞の中にジャックと豆の木と海外ドラマの24からジャックバウワーのネタを取り入れてるのが面白い

今はYouTubeからMVが削除されているがトップのギリギリまで刈り上げている髪型のヘアスタイルが新鮮に感じる!





SiM「Life is Beatiful」



この曲はタイトルの通り人生について書いた曲です。

人生の素晴らしさって人それぞれあると思うんですが、それを相手に押し付けるのは違うよねって内容!

自分の人生の価値は自分で決めるものだし、他人から素晴らしさや美しさの基準を教えられて決まるものでもないよねっていう。

そんな曲です!



どちらも素晴らしい曲なので是非聴いてほしい!!



最後にイベント紹介!

057E7653-BDF1-463F-AC1D-944F1BEA3317.jpegのサムネイル画像

397324BA-BC48-4092-8EF1-D26B73A64F39.jpegのサムネイル画像



自分のウェルカムとバースデーイベントコンテンツが発表されました!

SiM&coldrainパワープレイタイムや、地元高知県の鰹のタタキ販売!

当時限定シャンパンなども準備!

働き始めて初めてのイベントとなるので頑張って盛り上げていくつもり!!

お客さん時代に会った人もバーテンダーになってから会った人も是非してほしいです!