ROCKAHOLIC BLOG

【リン】ichikoroが最近の作業BGM。

2023.08.29

こんにちは!リンです!



先日の主催イベント、Creater's Pub Vol.1ありがとうございました!

最高のイベントでした。

IMG_2388.jpeg

これは描いたライヴペイント。超楽しかったぁ...



残暑厳しい時期、というか猛暑すぎて今年5回熱中症なりました。夏耐性なさすぎだろ。

一番嫌いな夏の時期に、自分が主催だったりで関連するイベントごとがいっぱいありすぎて日々満身創痍です。



暑い中足を運んでくれた方々に感謝しかないです、びっぐらゔ。



まともに音楽聴いてる時間も取れずじまいでしたが唯一聴いてたichikoroについて書こうかなと...

DiosやIchika Nito、川谷絵音を知ってたら聴いてほしいバンドです。



メンバーの紹介から。

One

ギター担当。

ichika名義でギタリストとして活動している。



Think

ギター担当。

川谷絵音名義でindigo la End、ゲスの極み乙女、ジェニーハイなどに所属。

DADARAYでは楽曲プロデュースを務める。



Holy

ベース担当。

休日課長名義でゲスの極み乙女、DADARAYに所属。



M

キーボード担当。

ちゃんMARI名義でゲスの極み乙女に所属。



Vista

ギター担当。

景山奏名義でNabowaに所属。

THE BED ROOM TAPE名義でソロ活動も行っている。



Sugar

ドラムス担当。

佐藤栄太郎名義でindigo la End、MISTAKESに所属。

DJ有るジェルゴットリッヂ名義でDJとしても活動している。



マジでメンバー豪華なだけあって聴きごたえは抜群です。

曲の紹介に入ります。









YouTubeにあまり上がっていなくて

SpotifyやApple Musicなどの音楽配信アプリでいろいろ聴くのがおすすめ。



作業する時どうしても人の声が入ると聴き入ってしまって作業に集中できなくなるので

インスト曲にしてるんですが

Diosからdigったときに

たまたまichikoroを見つけてからずっと聴いてます。

Ichika Nitoが好きなので圧倒的に好きなのは間違いないですが

爽快かつ重厚感のあるインストゥルメンタルがとても心地いいです。



楽器のことは詳しくないので深く書けないのがもどかしい...



ぜひ調べて聴いてみてください!

感想待ってます。





ここからは告知!



230917_rin25_bd-thumb-autox842-12182.jpeg

▼イベント情報

"ROCKAHOLIC-Shimokitazawa-バーテンダー"リン" 25th BIRTHDAY PARTY"

2023年9月17日(日・祝前日) 

Music Bar ROCKAHOLIC-Shimokitazawa-

20:00~5:00(OPEN:18:00)

※入場無料



ついに2回めのバースデーを迎えてしまいます。1年経つの早くておそろしい。

すでに殺害予告(酒で)受けてるので強気で挑みます。

簡単には死なんぞ。



他にもいっぱいイベントあるので

スケジュール見てみてねん



今回はここらへんで!それではー!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar