ROCKAHOLIC BLOG

【ハヤト】はじめまして!!

2023.08.31

皆様初めまして!の方もいると思います!



8月より入店させていただきました!ハヤトです!!

hayato_2872.jpeg

はじめてブログを書かしていただいてます!



自分はロカホリのホームページをみてロカホリに入店いたしました!



なので顔を見てあっ!新人だってなる常連さんの方はいると思います!笑



上司や先輩、常連のお客さんにも助けてもらいながら日々お酒の勉強をしております!



そんな空間が好きでロカホリ最高!と思いました!笑



という事で僕のスーパーイチオシアーティストを紹介させていただきます!



まずは自分の一番好きなアーティスト「MY FIRST STORY」を紹介!!



MY FIRST STORY 「I'm a mess」



https://youtu.be/ma4lm5eAdvg?si=QGkNR8p28rBF3wMO



もはや皆知ってるんじゃないかな笑笑



この曲はTikTokからバイラルヒットを起こして

そこからバズった!そんな曲ですね!



告白という曲のカップリングででた曲で、マイファス自体が新しい音楽ジャンルの試み

そんなタイミングででたこのI'm a messという楽曲

恋愛観でのこの曲はI'm a mess〜I'm a mess〜♪と

とてもメロディアスなのにどこか孤独を感じるそんな曲になってます!



そしてもう1つ



MY FIRST STORY 「REVIVER」



https://youtu.be/BWmO6SCYhRc?si=AuYjIFckUxfdpZc_



き、きたー!!!!

この曲は男の子なら絶対に好きな曲です!

発売は2017年でマイファスが日本武道館の公演(2016年)が終わりその次の年にて発売された曲になります!

超胸に刺さりました!絶対あのバンドを超えてやる!そんな曲!

この曲の何が好きってまず楽曲がメロディアスなのはもちろん、ラップ、ヘドバン、

楽器隊の演奏、ボーカルのハイトーン声、もうマイファスの全部が詰まってる楽曲

※この曲を聴くだけで厨二病になれます!





〈スタッフTwitter〉



TATSUYA→@TS_neo



ウメ→@umechan_holic



リン→ @rockaholicrin



イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi



ハヤト→ @hayato_rock_bar