ROCKAHOLIC BLOG

【ハヤト】澤野 弘之はやっぱすごい!!!

2023.09.29

皆様、こんにちはどうもハヤトです~!



S__53428247.jpg



やっと気温が下がり過ごしやすくなりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょう??



というわけで今回はタイトルにもあるように澤野 弘之さんをご紹介させていただきます。



僕がよくアニメを見ていると(ん~この戦闘シーンで流れている曲は誰の曲なんだろ~カッコいいな~)

と思い調べたところまさにこの澤野 弘之でした!

ウオー!この人が進撃の巨人作ってるんだ!ってなりました。



その中で2曲ほど紹介させていただきます!





SawanoHiroyuki[nZk] 「βios」

こちらの楽曲はアニメ「ギルティクラウン」に起用されておりこれが流れた時には(ああ~また人が~)って

なっていました(笑)





SawanoHiroyuki[nZk] 「Keep on keeping on」

こちらの楽曲はアニメ「アルドノアゼロ」に起用されておりこれが流れたときは(戦略的な戦争が始まる~)っと

思いながら見ていました。



他にも澤野さんの曲ヤバめなので色んなの聴いてみてね!!!



ここでイベントの告知をさせていただきます!



Welcome.jpg



Welcomepartyが10月21日にあります!よろしければ是非みんなでお酒を飲みましょう!!!!



〈スタッフX(Twitter)〉





TATSUYA→@TS_neo





ウメ→@umechan_holic





リン→ @rockaholicrin





イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi





ハヤト→ @hayato_rock_bar





レイナ→ @kurage_xox_





タスク→ @shid_13338