ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】秋の夜長にしっとり聴きたい曲のススメ

2023.10.30

はい、どーもロカホリバーテンダーのウメです!



いよいよ明日はハロウィンですね!



今年みんなは何か仮装しましたか??





僕はこの前ジーニーの仮装をしましたw



231030_ume_blog.jpg



一生懸命たこやき焼いてるジーニーw



ちなみに誰からも気づいてもらうことが出来ませんでした、、、泣





ハロウィンの時期になるとすごい秋を感じますよね?



だんだん暗くなる時間が早くなり、夜が長く感じています。



今回はそんな"秋の夜長"に聴いてほしいしっとりとした曲を紹介しちゃいます!







きのこ帝国「金木犀の夜」







showmore「circus」







オレンジスパイニクラブ「キンモクセイ」







神はサイコロを振らない「夜永唄」







フジファブリック「赤黄色の金木犀」





ぜひ秋の夜長をしっとりとした曲とお酒でゆっくり過ごしてみませんか?





ここからは、今週のロカホリNEWS!!



11月3日(金)バーテンダー"マルコス"LAST PARTY

marcos_lp.jpg





11月4日(土)バーテンダー"リン"主催イベント"GOSSIP Vol.5"

gossip_vol5-thumb-520xauto-12314.jpg





今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!



テキーラ飲んでハピネス!



またね!!



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

レイナ→ @kurage_xox_

タスク→ @shid_13338