ROCKAHOLIC BLOG

【ハヤト】俺の青春!!

2023.10.24

皆様こんにちは、ハヤトです!



welcome来ていただいた方ありがとうございましたー!!!

久しぶりにお会いした方も多くてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!



気温もだいぶ落ち着き少し肌寒い季節になってまいりました。

みんなはいかがお過ごしでしょうか?



今回は、タイトルにある通り僕の青春を彩った、アニソンアーティストEGOISTの曲を紹介させていただきます。



EGOIST (名前のない怪物)





この曲は皆さんよくご存知、

PSYCHO-PATHというアニメの曲デス!

この透き通った声にこのノリノリなメロディが半端ないデス!



あともう一曲!



EGOIST(Ghost of a smile)







この曲はバラードなのですが、

これもまたVo. chellyの声が好き通り過ぎて最高です!この曲によく合う!

僕が居なくても君は1人で生きていけよと言ったちょっぴり悲しいけど、言われた側はきっと強く生きていけるようなそんな歌い方をchellyさんはしているんですね!



皆さんもこれから寒くなって疲れてくると思いますが、みんなで強く生きて行きましょう!



イベント告知タイム〜



marcos_lp-thumb-520xauto-12344.jpg

大好きな先輩が卒業してしまうのは悲しいので皆さんこの日は是非遊び来てください!





〈スタッフTwitter〉



TATSUYA→@TS_neo



ウメ→@umechan_holic



リン→ @rockaholicrin



イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi



ハヤト→ @hayato_rock_bar