ROCKAHOLIC BLOG

【リン】明日開催!NEX FEST!!

2023.11.03

こんにちは!リンです!

寒暖差激しすぎてまた風邪ひきそうですね(死)

みなさまも体調にはお気をつけください...



今回は明日に迫ったNEX FESTについて書こうかと!



BRING ME THE HORIZON、日本では初のフェス主催!

おめでたや〜!!!ありがたや〜!!

かれこれロカホリに入って2年弱経ちましたが

入るきっかけは本当にBMTHと言っても過言ではないくらい、思い入れのあるバンドです。

たぶんここ2年で聴いた洋楽で1番聴いたんじゃないか...?



ってことで私が好きな曲を2曲置いときます!





一番好きな曲かも。



なんでsuger honey ice & tea?ハニーフラペチーノ?()って思ってたら

頭文字取ったら「shit」になってて(!!?!???!?)

おちゃめでかわいい〜〜〜!!!!パンクロックだねえ!!!



最初MVのインパクトに惹かれて聴き込むようになったんですが

自身の心の葛藤だったり、苦悩だったり

人間の暗い部分を焦点にしてて

自分自身についてよく考えさせられるような曲やなと。





多分ロカホリに初めて行った時に

一番最初に聴いた曲。人気だよね。

feat. BABYMETALなのも良い。

ひたすらカッコイイ(語彙力)



NEX FESTでやったりしないかな...(フラグ)



BMTHの何が好きって

曲、歌詞、メロディ、MV全てがエネルギッシュで

不思議と元気が出てくるところ。



予習たくさんせねば...!

グッズも沢山買いたいなあ。



楽しみすぎて寝れませんが明日は始発あたりで向かうのでここらへんで!



ここからは告知!

4日!!再び主催!!!



IMG_3762.jpeg

IMG_3763.jpeg

最初で最後の出身地ソウルフード出します。

今回お酒もいいけどおでんマジで食べてほしい!マジでうまいから!!!!!!

これのために静岡から200枚黒はんぺん仕入れました。

半分はおうち用です。w

ぜひ食べに来てね!!!

お待ちしております!!!



それでは!



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

レイナ→ @kurage_xox_

タスク→ @shid_13338