ROCKAHOLIC BLOG

【リン】椿屋四重奏えっちすぎんだろ。

2023.11.16

こんにちは!リンです!



急激に気温下がりましたね。

変温動物級に末端冷え性。さむすぎ。



もう冬になりかけですが、秋になると絶対聴く椿屋四重奏について書こうかなあと。

エモいので。(?)



椿屋四重奏といえばこの曲!



歌い手界隈のライヴで誰かが歌ってて

そのとき初めて聴いたんですが

「なんだこのエモくてえっちな曲は!?」(語彙力)

ってなったのが沼のきっかけでした。





次はこれかな?



やりきれないもどかしさというか、叶わない虚しさというか

いろいろあった時期だったので



刺さりますネ...



なんだかんだ一番好きなのこれかも。



タイトルと歌詞がいいよね〜〜〜も〜〜〜〜エモい。エロい。



なんで秋ってこういう曲聴きたくなるんだろう。

いやまあもう冬だけど。()



みんなのエモい曲も教えてね。





ここからは告知〜〜〜



今週末!!

激辛ホリック Vol.3!!

今回もチャレンジャー現るか...?

gekikara_pop_2311-thumb-520xauto-12451.jpeg



土曜!!

ROCKAHOLIC統括店長TATSUYA主催イベント

"魚屋-uoya- Vol.3"!

横乗り波に乗る系、お待ちしてます。

uoya_vol3_guest-thumb-520xauto-12380.jpeg



ちょっと先だけど12月2日!

バーテンダー"リン"&"ねる屋" organize DJ party"Creators Pub Vol.2"!!!

これぞ本命。

クリエイターいっぱい呼んでいっぱいお酒飲むイベント。

前回たのしかったから今回も楽しくしたい!

creators-pub_vol2-thumb-520xauto-12450.jpeg



寒暖差ヤバいし風邪ひかないように気をつけようねぇ。

元気に会えるの待ってます!



それでは!



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

レイナ→ @kurage_xox_

タスク→ @shid_13338