ROCKAHOLIC BLOG

【リン】あかん、キタニが新譜出した。

2023.11.29

こんにちはリンです!



キタニの新譜が出ればすぐブログに書く私です。

スクリーンショット 2023-11-29 21.39.43.png



えー、タイトル通りです。



今日MV出たばっかり!!!ほやっほや!!!



S__141778964-660x660.jpeg



ジャケット写真、ジュゼッペのオマージュなのかな、めっちゃすき。



今朝出て、聴きたい気持ちをこらえながら

21時のMVプレミア公開出るまで聴くのを楽しみにしてました。



「moonthief」

は直訳で

"月泥棒"というらしい、という

かなちフォロワーツイート情報だけ見てた。待ちわびた〜〜〜(クソデカ感情)





プレミア公開でみました。出勤中にすみません。

IMG_4252.jpg

(すげーアホヅラで観てたらしい)(本人はいたって真剣)



これ大画面で聴いて観れるのほんと最高だと思うの...オタクに嬉しい...



さて感想、

意外な感じの曲だ!!??!?ってのが第一印象。

あんまり今までになかった感じでつい沸いた。

カワイイフューチャーベースっぽいというかなんというか。

どんな曲でも好きだがスッゲー私が好きなタイプのじゃん!!!!!ありがとう!!!!!!



歌詞が良いッ!!曲調とは裏腹な愛と憎を感じるッ!!

ヨルシカを思い出させるフレーズがめっちゃ多くて震えた。

さすがすぎる。



そしてキタ兄、

踊っててカワイイ〜〜〜〜!!!!

どことなくtofubeatsを思い出させるMVいいな、ブーメランしてる感じ(?)

逃走劇とGhost!?の要素もはいってて......語彙がたりない追いつかないッ!!!



本当に、もう、有名になりすぎて

どんどん手の届かない存在になっていくのがちょっとさみしいけど嬉しい...ッ!!



アルバムぜttったい買うッ!!!!





ぜひ聴いてください...本当にいい曲ばっかなので...

かなちは一緒にロカホリで...オタ活しましょう...楽しいですヨ...





きりかえて

ここからは告知!



今週末!

バーテンダー"リン"&"ねる屋" organize DJ party"Creators Pub Vol.2"!!!

これぞ本命!!

クリエイターいっぱい呼んでいっぱいお酒飲むイベント。

前回たのしかったから今回も楽しくしたい!

creators-pub_vol2-thumb-520xauto-12450.jpeg



冷え込みますがお酒飲んであったまりましょうッ



それでは!



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

レイナ→ @kurage_xox_

タスク→ @shid_13338