ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】まったくいいロカホリ人生だった

2023.12.18

はいどーも!



ロカホリバーテンダーのウメです!



2023-12-16-19-09-56-697.jpg



先日のラストパーティーにお越しいただきありがとうございました!

みんなのおかげでめちゃくちゃ盛り上がりました!





エンジェルをはじめ、たくさんのシャンパンやクライナーをご注文いただくことができ、みんなからの愛をめちゃくちゃ感じることが出来ました!



1702813425169.jpg



もともとお客さんとしてロカホリにほぼ毎日遊びに行ってお酒をしこたま飲んで楽しんでいたのですが、いつの間にかスタッフとして働いていました笑





働くきっかけはロックも好きだったということもありますが、いろいろなお客さんに毎日会えるからということが大きかったです。





約3年働いてたくさんの人と会えて仲良くなれて本当に濃い3年間になったなぁと実感してます





■渋谷、新宿アルバイトスタッフへ



最後の2ヶ月くらい一緒に入ることが多くて、いっぱい話せて良かった

いつもテンション高めでうるさいやつだったと思うけど、みんなにもテンション高めに働いてもらいたいな

みんなが楽しんでいればお客さんも楽しめると思うのでちょっと意識して働いてみてほしいな!





■ハヤト



まだまだ出来ないことがたくさんあるし、物覚えもあまりよくないし、接客もまだまだだと思うけど頑張ろうっていう気持ちがあるから一個一個を丁寧に出来るようになっていこうね

なんかあれば相談は全然乗るので連絡して来てなあ!





■イオリ



いつも落ち着いていて冷静なイオリだけど、

俺はイオリが爆発してテンション上がっているときが一番好きだから

たまにはテンション爆上げで働いてみてね笑





■リン



リンと一緒に入るときは、二人ともテンション高すぎて楽しすぎたよね笑

一緒に働いていてめっちゃ楽しかった!

来年で卒業だとおもうけど最後までしっかり走りきってね!





■まっちゃん



どこか抜けている部分はあるけど、何事にもがむしゃらに行動するのが

まっちゃんのいいところだと思う!

渋谷店はまっちゃんの頑張りで盛り上がるかどうかだから応援してるね!





■BUNTA



いつも細かいところに気づいてくれてありがとう!

ぶんちゃんは本当にすごくていつも尊敬しています!

また休みの日に飲みに行こう!





■TATSUYAさん



約3年間本当にありがとうございました!

仕事も全然出来なくて、ご迷惑しかお掛けしませんでした。

達矢さんが一緒に働こうって言ってくれたとき本当に嬉しかったです。

ロカホリで働くことで、いろいろと成長することが出来ました!

本当に約3年間お世話になりました!





■お客さんのみんなへ



自分がここまで頑張れてきたのは間違いなくみんなのおかげです!

最後まで一緒にロカホリで遊んでくれてありがとうね!

一応バイトとして籍は残すので、ごく稀にピンチヒッターとして

ロカホリにいるかもしれないからそのときはまた一緒に飲もう





長くなりましたが本当に3年間ありがとうございました!





それでは、テキーラ飲んでハピネス!



またね!





〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar