ROCKAHOLIC BLOG

【ハヤト】冬に個人的に聴いちゃうbuzzG、[ALEXANDROS]のオススメ曲を紹介!

2023.12.08

こんにちは!ハヤトです!

beauty_1702198278764.jpeg

だいぶ冷え込んで来ましたね、街を見渡すとダウンジャケットの人ばかり、

という事で、そんな冬に聴く曲を紹介させていただきます!



buzzG「Yeti」



冬のちょっぴり切ない恋愛ソング⸜❄️⸝

曲の入りがイントロからギターサウンドなのですがキーボードが入っているため、より冬の曲という感じか好きです!

buzzGあるあるなのですが、Aメロは基本的、一定のリズムなのですが、サビで一気に持っていく感じが、正統派ロックで好きです!

特にこの歌詞の好きな部分があり、

サビの「大人にはわからない合図で あなたが気付いてくれたら

音速を超えて会いにきてよ」と言う歌詞があるのですが、2人の世界ができていて、

2人にしか分からない合図で逢いに来てよと自分は解釈していて凄く素敵だなぁと思い聴いてます!



[ALEXANDROS]「SNOW SOUND」



冬の出会いの曲ですね!

この曲ほんとに神秘的で冬の恋愛ソングと言えばこれだ!って言う部分はあります!

ほんとにこの曲のイントロが良すぎて過ぎて1度耳聴いただけで(あっ冬の曲や〜)ってなるぐらい。

それとヴォーカルの洋平さんの

Aメロの低音から、サビの高音まできっちり歌い上げるのが、めちゃくちゃ美しいんです!

(裏声綺麗すぎてヤバい.....)

曲のPV自体も凄く素敵で、若い男女が最初些細なきっかけから、SNSを交換しその後何度かデートを重ね、

最後は雪に埋もれるといった、演出がされており、自分はこんなドラマのような出会いの恋愛はした事は無いけれど、

近しいような何処か、共感できるような部分がめちゃくちゃ好きです!



告知タイム!

IMG_5434.jpeg

ウメさんのラストパーティーです!

ウメさんにはとてもお世話になり、悲しいですが、ラストパーティーは

色んなDJの方々が来られるので、最後ウメさんと、ワイワイ騒いで、

笑顔で見送りましょう!



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar