ROCKAHOLIC BLOG

【リン】マッッッジでよかったキタニライヴ!!

2024.01.16

こんにちは! リンです!



出勤してないくせにロカホリの出没率めっちゃ高いの謎。()

スタッフとしていられる日はあと少し...さみしくなってきた...



そういえばこの間やっとキタニのライヴ行きました。

というか先週マジでキタニまみれだった。



これは最近毎日撮っている渋谷駅前クソデカキタニ。

IMG_4726.HEIC



9日 (フラゲ日)に新譜買いに行きホクホク



10日 仕事の休憩中にまたタワレコ行ったら昨日はなかったサインが!!キタニが数分前にいたらしく同じ空気吸ってきt(((



11日 NHKホールでライヴ 終始泣いて叫んでた



12日 キタニの武道館ライヴ当選して仕事中「エッッッッッッッ!?!?!?!???!?????!!!!???」って叫んだ



供給過多で本当に.........(語彙が来い)

「クラブ・アンリアリティ」の歌詞中に

天国なんてここにはないよ、なんてのがあるけど天国かと思った。

限界オタクすぎて入場列並ぶ段階で震えてた。てか泣いた。

IMG_4903.JPG



とりあえずセトリ貼れるやつ全部貼っちゃう。



1.スカー

2.悪魔の踊り方

3.聖者の行進

4.PINK

5.Stoned Child

6.白無垢

7.キュートアグレッション

8.Moonthief

9.タナトフォビア

10.Ghost!?

11.素敵なしゅうまつを!

12.私が明日死ぬなら

13.クラブ・アンリアリティ

14.Rapport

15.逃走劇

16.青のすみか















キュートアグレッション(公式まだだった)





















新曲も昔の曲も入ってて

本ッッッッッッッ当によくてですね...???

ライヴならではの演出もたくさんあって何をどう書いたらいいか...



過去に紹介した「Leaks From His Laptop」のフル尺の曲がどんどん出てきていて

特にキュートアグレッションは震えた。

Apple Musicとかで聴けるので聴いてみてください...



武道館公演も当たり、キタニ熱が冷めないままラスト突っ切ります。



0120_rin_last_guest-thumb-autox842-12647.jpeg

0120_rin_last_contents-thumb-autox842-12660.jpeg

ラストパーティーまであと4日!

ゲストも増え嬉しい限りです。

絶対に最後みんなで写真撮るんだ!って強い意志でたらふく飲みますので

朝潰れてたら起こしてください...w



お待ちしてます!



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar